アンケートの方は今週いっぱいで締め切りたいと思います。まぁ、それを受けて何か書こうと思いますが、すぐ書くことはないと思います。正直言ってここまで反響が大きいとは思っていませんでした。かなり賛否両論で面白かったです。
特にコメント欄の賑わいはとても良かったです。コメ欄以外とのころで?なものもありましたが・・・。コメ欄に書かれた方々は俺の回答で満足してくれたんでしょうか。逆に怒られた方とかいるんでしょうか。ちょっと心配です。
また、それ以上にウチの文章を受けて色々とブログに書いてくれた人たちもいたのが嬉しかったです。そういう人たちは大切にしたいよねぇ。ほら、基本的に無駄話は馴れ合い大好きだから。


明日から10月ですか。月末にはコミケの当落も分かるわけですが、当落に関わらず何か準備をしておこうかな。あ、あと劇団四季ウィキッドを見に行くのが楽しみな10月です。