週刊少年マガジン

  • スマッシュ!

9月9日にも書きましたが、咲先生がマガスペで読みきりを書きます。要チェックや!
http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20090909/p2

ダブルスは負けた翔太たちですが、次はシングルスが始まります。ダブルスはほぼ亜南にとっての大会と言っても過言ではありませんでしたが、シングルスは完全に翔太のものです。翔太がどうやって優勝するのか?が見ものです。
そういえば、翔太を見下していた男の名前がついに発覚しました。林健一といういけすかない(俺的にね)選手がどこまで・・・というか、普通に考えれば決勝あたりで翔太と戦いそうなニオイがしますが、どれほど強いのかが気になります。沢本がちょっと出てきたので、沢本あたりで力を計ってほしいです。ボロ負けだったらきっついなぁ・・・。さすがにあの美都が認めた(←シャレではない)男ですからね。あなどれません。


さて、特に気になったのはやはり最後に出てきた少女・・・・というわけではなく、やっぱり優飛なわけで。いやもちろんあの謎の少女も気にはなるんですよ?本当に翔太を見ていたのか??何のために出てきたのか???色々と気にはなりますが、そこは次回に期待ということで。

で、その優飛ですが、完全にアイドル化しています。スポーツ系アイドルはやはり強いことが大切です。対戦相手にまで「最強」と言われるほどの実力を持つ優飛。ヘタに騒がれる高校生はいますが、優飛はそんなレベルじゃありません。最強ですよ?最強。もちろん可愛さも最強ですが・・・。

カメラにフラッシュをたかれても、周囲がどれだけ盛り上がっても、優飛は決して動じていません。昔の優飛はバドをするのを躊躇い、泣く少女でした。もうバドなんてやりたくない。そんな優飛を強くしてくれたのはやはり翔太という存在なんでしょうね。何があっても翔太が来てくれる、支えてくれる。そんな想いが優飛を強くしてくれているに違いありません。

こうなったら翔太は林くんに絶対負けちゃいかん。圧勝してくれなきゃいかん。期待しています!!まぁ、まずは読みきりを楽しみにしていマッシュ!