ヤングアニマルあいらんどが最高だった。絶賛せざるを得ないくらい最高だった。
特にアマガミキミキス以上にエロくてワロタ。胸がブラに入らないとか、下着を着て見せ合いっことか本当にあるんですかね?だとしたら日本はまだ捨てたもんじゃないよね。あぁ、見開きページとか幸せにさせてくれる。これがあればあと5年は戦える。原作未プレイですが、本連載が楽しみです。

あと、オレたまのオチが一番笑えました。さよなら、拓ちゃんwww

めいびい先生の滝谷高校漫画倶楽部は読みきりにすべきではない。加賀さんが髪を止めた時の目が素敵。本誌でも嵐でもあいらんどでもいいから続きを読ませて・・・・。

一番の驚きは黒沢R先生でした。時々推している漫画家さんですが、こういう作品も描けるんですねぇ。内容まで黒沢R先生にやらせると何か暗かったんですが、今回の作品はとてもキラキラしていました。意外な一面を見たような気がします。


あとはまつもと剛志先生のロボ山さんですよね〜。さすがに連載はしないと思いますが、まつもと先生らしさが存分に出ていて良かったです。いい漫画家さんだー。


あにまる全体に言えますが、乳首率たけー。