週刊少年チャンピオン38号

  • バキ

やべぇ・・・。バキのポスターがかっこいい!!!で、そのかっこよさに反比例するかのように、ピクルが駄キャラ化してきてるんですけど。ハンマの血の前にはよく跳んだキャラとかどうでもいいんでしょうね。

ふたばの話ではかなり好きでした。珍しい・・・。ビーサンを履くと指の股が痛くなるというデリケートネタがツボでした。全身甘味のツッコミもよかったです。

ロードを知らない人からすれば、自転車と言われたら「楽しそう」になっても仕方ないですよね。地獄が待っているのにね・・・。今回出てきた小野田くんのお母さんがいい雰囲気出してました。実は自転車一家なんじゃないかと思ってたんですけどね〜。あと、ここにきて「3人で」という流れが秀逸。

もう2周年か・・・。一時期はチャンピオンの味が濃すぎて、イカのような小休止がないと大変でしたが、今では中堅で看板ですからね。分からないものです。いやー、それにしても可愛すぎる。ちゅーしたいよ、ちゅー。