コミケからは帰ってきてます。今回はレポは特になしです。とりあえず3日間は参加しましたよ。出あった皆さん、参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。以下、ちょっとだけお知らせ。



夏コミは落ちました。結構いいメンバーを集めていただけに残念な結果となりました。ただ、冬コミはリベンジしないつもりです。むしろスマッシュ!本出すよ。今回の夏コミでも思いましたが、スマッシュ!本ってないんですよ。なので自ら作ってやればいいかな・・・と。さすがに絵は書けないので、データベースとそこそこの感想を書いたコピ本が妥当かな?


今年のヤマカムさんみたいにワンピ本とゴルカムといった形で申し込むのもありですが・・・・って、それもありか。まぁ、それを今すぐに即決しなきゃいけない状況ですがね。何か悩む。あ、とりあえずオンラインで申し込んだので、ちょい猶予があるのが救いかも。とりあえず明日お金払ってこよう。


そんな感じ。スマッシュ!って・・・・・・意外にも受かるんじゃね?