週刊少年チャンピオン36+37号

  • バキ

1話目:烈さんのなるほどの意味が分からん。
2話目:さっさとこのバトル終わらせて、オリバとか花山とか親父とかが戦っている姿が見てーよ、俺も。

  • ナンバ

マモル君の男気に感動してしまいました。広島の男もやるじゃん!!!マモル君は全然ダサくない。マジでかっこいいと思いました。

  • ナガレ

・・・・・釣り?

  • バチバチ

人の生活を踏みにじるメディアはクソ。

  • ゲュー

おおおおお、マジでチャンピオンにゲューが載ってる!!!目に違和感あるけど、全然変わってねー!!!というか話の作り方すら変わってねー。ひちゃい先生は今何をしてるんですか?何か連載持ってくださいよー。読むかは分かりませんが。