週刊少年サンデー34号

カラーの扉絵いいねぇ。運命を感じる。というか、ハヤテが主人公だと再認識させられますね。扉絵の二人を見ているとナギの存在を忘れてしまいそうになります。ナギって・・・いるの?あと、最後のページが何かえろい。

投手交代も、捕手が投手を信じていないような急造バッテリーで抑えられるでしょうか?というかライトに打てば楽勝でしょ。

・・・犬夜叉時代にあった低調なノリをそのまま持ち込んだような漫画になってる気がします。低調すぎ。

なかなか優しい作風で俺は好きです。ただ、絵で敬遠されそうなだけに残念な気もしますが。ところで、ジオって炎と氷の禁呪を持ってるんじゃなかったっけ???

鉄道に乗る人間からすれば切符を盗むのってかなり最悪な行為だろ・・・と思いつつ、元々悪の組織だからいいのかとも思ってしまいました。ジローと二人きりで旅行だと眠れない夜をすごすのって、それだけ意識してるってことだと思うんですけどねぇ・・・。キョーコ=乙女。

「次号なんと最終回」・・・・・え?急すぎませんか???確かに部長がいなくなったことが大きいとは思いますが。ここからどうやって終わらせるんでしょうねぇ。

  • お坊サンバ

ちょwwこれで連載100回目なんですか?本当にこれでいいんですか???さすがはお坊サンバだと言うしかありませんよ。