週刊少年マガジン34号
マガジンヒロインのグラビアが載っていましたが、やっぱり優飛でしょ・・・と、思いながらこんなところでしか登場できないことに涙。君の彼氏は浮気してますよ(嘘
というか、瀬尾王子は手ブラ好きすぎだろ。それと勝木先生は頑張った、頑張ったよ。

普通「ハナ」ってニックネームは花って言葉が入ってると思うんですが、くすのきみちよのどこに「ハナ」の要素が・・・と思わされた扉絵でした。しかし、なかなかキツイ一言を言ってくれますねぇ。さすがは空父。自分の努力の足りなさを別の何かのせいにはするな・・・・か。正論なだけに本当にきついわー。俺が高校時代に言われてたら凹む。

  • だぶるじぇい

話が野中英次で、絵を亜桜まるて・・・。オチがものすごくのなーくさいのに、絵が違うってわりと違和感を感じました。もちろんいい意味で。ジャンプよろしく絵は描ける人間に面白い話を書ける人間を当てた・・と考えればいいんでしょうかね?いろんな意味で新しい試みです。とりあえず、両先生は一度会ったほうがいい気がします。あと、亜桜まる先生は家賃を払ってください。

  • はじめの一歩

一歩にやられたキャラっていい感じで噛ませに落ちるよね。

未来だけを見てた人間と、過去を振り返り続け過ちを繰り返さないよう最善を取った人間の戦いですね。前の試合ではエーちゃんが相当レベルアップさせてもらったけど、今回はアレックスが色々と学びそうかも??あえて自分のいらない過去を出してきたアレックスにどうやって対処するか楽しみです。

  • 金田一

いや、これはないよ。

  • スマッシュ!

いや、面白い方向に行ったなぁ・・・。今週はほぼ恋愛話でした。素直になれない美羽と亜南。本気のエビーに浮気性の翔太。やっぱり素直になれない早坂先輩と鈍感な大和。国際結婚を目論むハルと多分鈍感なナデ。・・・面白い。特に早坂先輩ですよ。やまと時代から読んでる人間からすればこんなに面白い展開はないですね。もっと他の言い方があるだろ・・・・。「もし負けたら私と付き合いなさい」は早坂先輩にとって最大の勇気です。それに対して嫌がるなよ、大和。お前はアホか。
ちょっとだけ大和の話になりますが、昔の大和ってもっとバドを楽しもうとしてた気がするんですけどね。何か勝ち負けを意識しすぎかも??ハルをもう一度バドに引き込んだときの勢いを見せてもらいたいものです。ところで、やっぱりハルってナデ狙いなのかなぁ・・・・。実はそれが一番楽しみなんですが。