週刊少年マガジン33号

おおっ、これがGTOですよね。ピンチかと思わせておいて結局は喧嘩で勝つ。問題は次の緊急コールをどうやって対応するかですが・・・。鬼塚ならお尻ぺんぺんくらいはやってくれるに違いない。

  • 金田一

がっかりです。色んな意味でがっかりです。可愛い女性が不幸になるのが本当に嫌。というか、最低の最後を迎えてしまった十神さんが可哀相でなりません。こんな作品だったっけなぁ・・・。

さすがは降谷。圧巻ですね。このペースをどこまで続けられるかが鍵になりそう。せめて5回まではいってほしいなぁ。多分、打線はもう取れて1点か2点でしょうから。

  • 浪打際のむろみさん

ついに連載化ですかー。俺としてはいまだに名島先生にはちきゅう観測隊を描いて欲しいんですけどね。むろみはむろみで面白いのでいいですが・・・。あと、地味に名島先生の絵が上手くなった?変わった?よく分かりませんが、今の絵が好きです。

一番の謎はどうして今週の表紙を使えてるかってことですよ。絶望先生のタイムリーさには驚かされますが、まさか今週の表紙とあまつさえ巻末コメまで使えるんだろうか。逆に凄い???

圧倒的に負けましたね〜。分かってはいましたが、ここまでの差がつくとは。プロとしての覚悟とかが違うのかも??確実に勝つためのテニスをしていやとうな気がします。まぁ、エーちゃんの「強くなりたいなぁ!」という言葉が出てきただけで俺的には満足です。強くなれ、エーちゃん。

  • ブラボー!

日向先生がコメで「ブラボー!面白いです」と書いていたのにちょいと共感してしまいます。わりと空気漫画になりつつある気もしますが・・・。というか、今週の話ならどの音楽を目指すかというテーマでよかったのに。ちょいエロ路線は外せないんでしょうかねぇ。

  • スマッシュ!

調子のんじゃねーぞ!翔太の凄さは次を乗り越える力があることだから首を洗って待ってろよ!!!!期待はずれなんかじゃないから。ないからー・・・・・。というわけで翔太さん、頼みます。
で、この勝利によって亜南と美羽は付き合うわけですよ。それはそれでメデタシなんだけど、何だか最後のコマが亜南兄が美羽に告白してるように見えちゃいました。とりあえず亜南はおめでとう。