週刊少年マガジン29号

鬼爆という言葉を聞くと、湘南純愛組が読みたくなるなぁ・・・と思ったら来月にKPC版が出るんですね。どうしようか・・・。今回の困ったちゃんは県警のお偉いさんの娘さんだそうで。神奈川県警ってことは鬼塚もそれなりにお世話になってるかも??いや、金田一にしろこのGTOにしろ昔と変わらない味がいいですよね。楽しく読んでいます。

ついに決勝戦が始まりました。まさか沢村の出番がないとか・・・ないよね?

女装子・・・・・・?え?え?何それこわい。

父親が敵とかはないでしょうが、結構な核心をつきそうな内容に土器土器しています。なんでこの世界の男は自分の能力を使って女の子を脱がせようとするのかが気になります。赤松先生の趣味?ああナルホド。

ふと気づいてしまったんだけれども、氏家先生の4コマ漫画は3コマ目と4コマ目だけで楽しめる。

あれ?こんなキャラなの??もう少し可愛げのある奴だと思っていたんですが・・・。翔太ファンからすればかなり文句が出そうなタイプですね。もちろん俺も「君がぼくと当たるのを楽しみにしてるぞ」という言葉にカチンときましたが・・・。
やまとの羽根時代にも国際レベルと日本のレベルがかけ離れていると言われていました。そう考えると優飛って改めて凄いですよね。そんな優飛に追いつくためにはこんな性格悪男は倒して欲しい・・・・ですが、難しいかなぁ。優飛や美都以上だとしたら???心配です。団体戦も涼しい顔で見てるし・・・。あぁ、怖い怖い。
今後の勝手な予想ですが、大和かハルが噛ませ犬として性格悪男に倒される気がします。大和なら笑ってすませることができますが、もしハルだったら・・・。ハルってスマッシュ!ではちょっと冷遇されていますが、やまと時代から読んでる人はきっとハルの評価って高いんですよね。俺は地味に最強キャラだと思っています。もしハルが倒された場合は、翔太も無理だと思っています。まぁ普通に大和が倒されそうな気がしますが。
現状で、翔太=沢本=ハル>>古賀>>>大和>亜南だと思っているんですが、無理ありますかね?