週刊少年サンデー26号

  • MAJOR

勝戦での最後の最後ならわかるけど、こんなところで腕を壊すとは・・・。どうすんの?

目安維新wwwジャンプしそうなネタですね。これが一番面白かったです。まぁ、ハヤテが社会的に抹殺されても別にかまいませんが、この目安維新が現実に起きたら怖いなぁ・・・。今回は下を脱ぎましたが、上は・・・・ないんですかね?ハヤテのごとく的にないですか?あぁそうですか。

高校野球的には当てないでほしい。こんなところで当ててんのよ(←最終兵器)を使わないようにね。それにしても右京は天才すぎる。それでいて明るい性格なのがいいなぁ。

  • お坊サンバ!!

WBCの時もやってましたが、結構時事ネタ好きですよね。微妙に古いサッカーネタを振りまいてるあたりがいい。

胸のあるメガネと胸のないメガネか。甲乙つけがたし。ジローはアヤのことを大姉上と呼んでいましたが、他にもいるであろう姉は何て呼ぶんでしょうね。次の姉が楽しみです。例えばですが、ジローに技術を教えた人間が出てきたりとかも面白いかも??

それしか・・・ないもんね・・・

スバルの気持ちが痛いほど分かります。俺(達)のメガネおねーさんを返してください。