週刊少年サンデー16号
50周年ポスターが素晴らしすぎる。あ、もちろん過去作品のほうね。

  • MAJOR

最初のワッツが「What's」なのかと思た。これで逆転したら本当に漫画ですね。
逆転したとして吾郎が投げられるんだろうか・・・。延長だったららかなりやばいですね。

伊澄の可愛さにやられました。「誰が化け物かー!!」ってところが特に。
声は・・?伊澄の声は誰だっけ??あぁ、何だただのみゆみゆか。じゃあ安心だ(?
伊澄は可愛らしさとオトボケばかりが目に付きますが、時々垣間見せる核心を突きそうなところがまた・・・。
どうも伊澄が嫌な顔をした絵をナギ母はわざと見せたかったのかどうなのか。
何がハヤテのごとくにとっての本編なのか分かりません。俺も伊澄にビスビスされてぇーっ!!!

おおう。悪い展開になってしまったじゃないですか。ネタバレもお初じゃありませんか??
現状がいいと思っている月夜に対してあれだけ桂馬を信用させることができてたのに・・。
さすがにここからどうやって信頼を回復するのかが想像もつきません。

  • MY SWEET SUNDAY

結構著名な方々がこのシリーズに描いてきましたが、今回はあだちるみこですよ!!!合作ですよ!!すげー。
ただの合作というだけでなく、自らの人となりを描いているのがまたいいですね〜。
あだち先生とるみるみ(巨乳)先生それぞれの持つ独特のセンスが素敵。
ちなみに絵的なもので、あだち先生のへの字とるみるみの線と点の目が好きなんですよ。
数打ちでもファンが続々と増えていくあだち先生も凄いし、大砲を持つるみるみも凄い。永久保存版です。

言葉になりませんでした。
最強のニヤニヤ漫画になってる・・・。

よくぞ千秋を連れてきてくれました。これだけで全てが甦ります。野球漫画の神様ありがとう。

  • お坊サンバ!!

「8回の裏頑張ったな!!」がツボった。