感想

ヤングガンガン5号

この漫画で一番まともな女性は意外とキリノだけなんじゃないか・・・?
リョーコの豹変はまだ予想できたけど、マネージャーのサンドバッグにウケたww
「あれじゃあ駄目だ」とぼやいてた大江さんって、前号で最後に出てきたおっさんですよね。
リョーコの気持ちも汲み取りつつ、(多分)やり手の大江さんが剣道を通して何かしようということか・・。
ということはリョーコも実は元剣道家だったということも???
とりあえず、「死ねゴキブリ」という言葉が出てくる子が出てきて大丈夫だろうか・・・。
電波少女とどっこいどっこいかも。

ヤンガン版も面白いですが、最近は本家のweb版も相当面白いですよ。一言で言うと、超可愛い。
この作品を読んでる人でweb版を読んでない人はいないと思うので、きっと共感しますよね?ね?
あ、そういえば牛乳をたくさん飲めば成長する〜って迷信でしたっけ。
まぁ、なずなはこのままでいいんじゃないですか?保健体育もマスターすればパーフェクトですよ。

サンレッドの前に載っている作品の主人公が「みゆき」
今号のサンレッドに出てきたお店も「みゆき」。・・・編集部、狙いましたね?
とりあえず、俺もみゆきの生姜焼き定食を食べたいです。生姜焼きはご飯にあう食べ物で特Sランクですよ。
あと、ムキエビ先輩乙。

  • ダンセイリキガク

え?終わり?沖縄に来る台風のように去っていくのも早かったですね〜。
他の仕事が忙しいってことなんでしょうか。いつでもいいので、また戻ってきてもらいたいですよ。

  • んぐるわ会報

高校受験かー。というか、周りって同じ中学の人間じゃなかった?・・・・って、田舎だけか。
俺はあまり緊張した覚えがないけど、さすがにこれは緊張しすぎっしょ。
今頑張っているであろう受験生もリラックスしてほしいよね。もう終わった可能性もあるけど。

アホしかいねー。