• エリアの騎士

現行サッカー漫画発行部数No1作品!(笑)。
何かレオナルド・シルバをして「世界」というには狭すぎましたね。10−0で蹴学の勝利くらいやればいいのに。
こういう、試合結果は「リアル」でプレーは中途半端な「トンデモ」だから、
なんだかなぁ・・・という気分になるわけで。どっちかにすればいいのにねぇ。
あと、駆が代表に呼ばれるってどうなんだよ・・・。展開が急すぎて付いていけません。

今週のタイトルが「ダブルドラゴン」で、来週は「トリプルドラゴン」ですか。
ブルース・リーでも出てくるのか??
というか、ガジル君って悪巧みしてなかったっけ?それで共闘とは・・・。何を企んでるのやら。

  • ダイヤのA

ノリさんはビシッとしめるなぁ。まぁ、1点はご愛嬌ってところですかね。
投手陣、とりわけノリさんと沢村に関してはかなり収穫の多い試合でしたが、
御幸以下の打線があまり宜しくないのが気になった試合でした。
決勝でも足を引っ張る可能性があるかも??その時は春っちが何とかしてくれる・・・に違いない。
エースのハゲ男もまあまあの仕上がりなことも決勝に向けてのいい材料ですな。
15巻で地区決勝。いいペースじゃないですか。テンポも悪くなくていい漫画ですよ。

  • はじめの一歩

宮田の光明って何だろう??勝手にクロスカウンターじゃないかと思ってたりするんですが。
いや、宮田ってあまりクロスのカウンターを打たないようなイメージがあったので。

前の漫画の雷神宮田がピンチな一方、雷神ネギはラカンを圧倒。
まぁ、女に現をぬかしているようでは、こちらの雷神もピンチになりそうな予感がしまくりですが。

スズの可愛さはハンパない。その友達の轟さんもハンパない。轟さんの私物を使って一緒に僕とあs(ry

No.1に挑むにはやはりちょっと早すぎたんじゃないかな?
完結に言えば、今のエーちゃんは劣化版ナバエーなわけだし。現実的には無理無理ですよ。
それでも足掻き続けるからこそのエーちゃんなんですけどね。
エーちゃんなりの気持ちの切り替え&得意なプレーで追いついてほしいよね!!
得意な推し推しのプレーがないのは前から言われてたことだし何とかなるさ〜。
ところで、カラーのナツの胸がやたらと大きすぎるのは気のせいかな??

これが天衣無法の極みですね。分かります。

  • むろみさん

生生しいわwwwww
名島先生は観測隊のころからやってくれる漫画家だと思ってますよ。
まぁ、こういう短編系をたくさんやって名島先生のコミックを1冊出してほしいものです。
そしてちきゅう観測隊を・・・。
とりあえず、今の週マガにはギャグが足りないので島田先生とあわせて頑張ってもらいたいものです。
もちろん木下先生もね。(←ペロペロの人
ただ、できれば名島&島田の両先生に連載をあげてほしいです。