週刊少年サンデー12号

せっかくのカラーなのに・・・・・。どうしてもファン太郎に目がいってしまう。かっこよすぎるぞ、朝青龍ぅ!!
カラーページを見ていてすごく気になったんですが、不二子さんが何か白いよ??
というか色が塗られてないですね。塗り絵しろってことか?
そのせいというわけでもないですが、兵部さんにいいようにされています。
ヘビが個人的な弱点と言っていますが、誰でもあんなヘビヘビした状況はきついだろ・・・。
あと、最近の薫は照れが異常に強くて可愛いと思います。

BS=バックステージ=裏会ってことですか。
社会に出てからよく思いますが、会社名だけを聞いても何の会社なのか全然分かりませんよね。
それにしても、七郎くんはホントに爽やかですね〜。お友達にしておきたいキャラです。
その中身は相当アレですが・・・。
そんな死神くんがついに烏森に来場しました。修行が途中なだけに、ご挨拶程度にしておいてほしいです。
というか、良守は全然センスねぇな・・・。よりにもよってケーキて。
予想ではありますが、人型とかあるんじゃないかな〜とか思ってみたり。・・って、ないか。

寝ている奴に「肉」を書くのは定番ですよねー。
今週は泉が瀬口たかひろキャラみたいになっていましたが、火田先生はホントやりたい放題ですね。
まぁ、そんな泉も悪くはないけど・・・・。
既に18巻まで出ているのに、今になって4巻のお話が出てきているあたりどれだけ壮大なのかと。
足掛け14冊。長い伏線でしたね。逆に考えれば、ここが本当のスタートなのかもしれませんが。
ハヤテとナギの固く結ばれた関係を確認したところで、次はアーたんという昔の女との清算が待っています。
こ、これは修羅場になる・・・わけないか。

内モモは正義。

本編は犬と冷やし中華の掛け合いで、他はオマケですよね。分かります。
オマケの方についてですが、今週はティーバッグがイチオシです。女の子の残り湯を飲むとか・・・。天国ですか?
あと、本編の話ですが犬はくぎゅ好きですか?彼とはいい友達になれそうです。

最後のお別れにスッと、且つ自然にキスしていったところがお姉さんらしくて好きです。
オチについてはいつもよりも弱かった気はしますが・・・。
さすがに学園の中ということを考えると、そろそろ落とされキャラのストックが尽きてきたかもしれません。
ただ、若木先生なら「まだこれがあったか」というタイプの女性を持ってきそうなので期待してます。
・・・・エスパーの3人娘とかどうですか?

新しいアホが出てきた・・・。どんな奴(アホ)なのかは次週に期待しておきます。
今週はブルマの話・・・じゃなくて、ジローの今後の話です。
「好き」を自覚してないキャラが自覚した時の悶える感じがとても好きなんですが、
ジローについてもそれに漏れずという感じです。
むしろジローのように直接的なタイプがキョーコをどうやって赤くさせるのかが楽しみだったりもします。
そういう意味では、新しく出てきたアホがジローのライバルとしてどう振る舞うかが重要になりますが・・・。
次回に期待。

久しぶりにメガネが活躍したところを見た気が・・・。
長打ではありますが、今のキタローでは三塁も危ういかも???下位打線に期待・・してもいいのかなぁ。
次の回にいったや相当やばいよですよ。

この漫画は面白くない。・・・・・嘘です。

新部長、新副長という形に落ち着かせたのが夏帆たちらしい。部長が卒業するまでこのままかもしれませんね。

いつかは来ると思っていましたが、ついに23区を飛び越えました。
まぁ、このままいくと日本どころか世界と戦いそうな勢いですよね。
東京の外とか?関東近辺?よく分かりませんが強そうです。組織との連絡が取れないというのも気になりますね〜。
残った番長の区がわりと重要な区なのはそれなりに配慮したんでしょうか。新宿区が最後になりそうです。
さっさと倒して新展開にいきましょう。

リアルこなたを思い出しました。

いやいやいや、これはどうなの???可愛いとも言いづらいな・・・。いや、めちゃくちゃ可愛いけども。
台詞を読まずに絵だけを見てればいける気がします。・・・・・・・ホント可愛いな。
あと、ヤマカムさんあたりが食いつきそうな漫画ですな。