• スマッシュ!

○亜南&美羽
亜南「全国優勝決めたらオレの女になれ!!」

  /'           !   ━━┓┃┃ 
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━ 
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃ 
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛ 
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。 
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚ 
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==- 
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。 
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚ 
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧ 
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

こ、こんなに熱い告白を初めて聞きましたよ・・・。すげぇよ亜南。そして、それに驚く美羽がまた可愛い。

亜南くんのこと好きなんですけど?
優勝とかしなくても彼女になってもいいんですけど?

先週も似たようなシーンを見たような気がしますが、とにかく可愛いよ美羽。


優勝できなければすっぱり諦めるというのは亜南なりの優しさです。
逃げられたり、叩かれたりして自分のことをあまり好きではないと勘違いしているからこその言葉ですよね。
亜南はそういう子です。むしろ「優勝したら〜」は彼の中で最大の勇気だったはずです。
ちなみに勝手な予想ではありますが、きっと優勝できないような気がします。
優勝できなくてギクシャクする展開が巻き起こる→吉川&塩田カップルの再来ですね。


もっと言わさせてください!!
諦めるの言葉にショックを受ける美羽ですが、どれだけお前は亜南が好きなのかと。
好きすぎるだろ・・・と。見てるこっちが照れてしまうレベルです。
そしてほっぺにチュウですよ!!!
あのキスは、好きすぎたこと、叩いたことへの謝罪、優勝頑張れということ、優勝して彼女にしてほしい・・・・
これらのことが重なり合って出た美羽の持つ最大の勇気です。
僕らは彼女の勇気を応援してあげなければいけない。
そう思う今日この頃です。



キスしてごめんとかってどんだけ可愛いんだよ。


○翔太&エビー
確実に言えることは、プリクラは必ずどこかで流出します。
悪い方向に行けば、優飛にみつかる展開が考えられますが・・・・。
翔太自身、エビーのことを「可愛い」と思ってしまった時点で勝負は付いている気がします。
「好きは距離を越えない」と先週書いたような気がしますが、まさにその通りなわけで。
遠い彼女より近くのかr・・素敵な女性ですよ。
そしてよく考えてほしいのは、先輩のファーストキスをいただいてしまうというドキラブイベントです。
学生時代にそんなイベントをクリアした時点でそいつは現人神じゃないか?
最近はプレーで神がかってきたな〜とか思ってたら、今週の話で彼は神衣を身にまとったよ・・。
もう届かないとこまでいっちゃったなぁ。



○やっぱり亜南&美羽
ツンデレ同士のカップルって面白いな。