• スマッシュ!1発目

巻頭カラーに2話掲載・・・。盆と正月とクリスマスが来たような企画ですね。
1話目は翔太&エビー、亜南&美羽のデート話でした。まぁ、翔太たちのはデートというのかは分かりませんが。
ちなみにどちらのカップルも何かしらの目的があるようです。
前者たちは2人で写真を撮る予定、後者たちは・・・・キス。つーかキスて。
亜南もなかなかやるなぁ。以前、美羽と「優勝したらキス」という約束をしたからなわけですが。
どうもお互いに勘違いをしていたようで、美和的には全国大会で優勝という高いハードル設定をしてたようで。
せっかく両想いということが分かったんだから、キスの1つや2つしてやれよ。
あー、でも「両想い」だと思った時の美羽がめちゃくちゃ可愛かったなぁ。
意識してしまうとダメになることあるよねー。亜南もはっきりと言えばいいのにね。
ひねくれものなのがタマにキズですな。そういや今まで本人に言ったことなかったっけ。
なんつーかホントに楽しみな2人組だわ。
賢明な読者は分かっていると思いますが、手を繋いだ時の亜南は顔が真っ赤だったに違いない。意外に照れ屋だし。
あ、あと、ちらちら見てるんじゃないよ通行人・・・・。


一方の翔太たちも楽しそうです。まぁ、どっちが先輩か分からないんですけどね・・・。
翔太の可愛さにやられてしまっただけのエビー先輩でしたが、今では完全に翔太の虜です。
このままいけば翔太もやばいか??俺の経験上ですが、好きは距離を越えられません。
翔太さんもキョヌーがいいっしょ?優飛さんは俺がもらいますね。安心してエビーをもらってやってください。


  • スマッシュ!2話目

コスプレは誰の趣味ですか?咲先生ですか?編集ですか?それとも俺へのご褒美ですか?
以下コスプレまとめ
蛯沢美鈴→バーガーショップの店員、ファミレス店員?、バドガール
高柳莉紗→チャイナwithスリット
富永凛→巫女
岡本美羽→メイド(ガチ)
川瀬ひより→ウェイトレスwithガーター
寺本依音→メイド
那須琴美→クマ
真鍋陽菜→ウェイトレス
優飛→割烹着


とにもかくにも、誰かさんの強力な意思が感じられたお話でした。
コスプレ話に目が行きがちですが、実は翔太のクラスの委員長メインのお話という罠。気付きましたか?
実は咲き先生はメガネっ子が大好きなんですよ!!!(←ごめん、勝手に言ってみた
女子決勝戦のメガネも素敵でしたが、ふたつおさげのメガネっ子こそ至上だと思っている俺としては最高のお話。
あぁ、でも割烹着優飛と比べると・・・。実に難しい選択です。


・・・で、咲先生はコスプレしないんですか?