読んでみたいスポーツ漫画。

これについては前々から切望しているテーマです。エリアの騎士がやれば面白いと思うんだけどね〜。


  • フットサル漫画

リアルじゃない方のトンデモサッカー漫画家向きだと思います。絶対に面白いと思うんですけど・・・。


  • ユースサッカー漫画

そろそろ高校サッカー漫画は飽きました。ユース>高校サッカーだと言うなら、リアル系で描いてほしいなぁ。


ここ最近は高校野球ばかりで、プロものがない気がするので。トンデモ系代表作ドカベンは抜きでね。
ぶっちゃけ毒島以来ない気がする・・・。



-ラクロス漫画
実は人口が多そうなのに、なさそうな漫画じゃないかと・・・。せっかくなのでルールを知りたい。

どうもあるそうです。単行本が出たら読もうかと思います。


  • 架空スポーツ漫画

大暮先生のエアギア、しまぶー先生のRINGのようなへぇ〜ってタイプの漫画が読んでみたいです。