感想

ヤングガンガン24・1号
毎年思うけど、ヤンガンカレンダーの使い道がないんだ・・・。
アッキーナが表紙にいるのに、グラビアではない件について問いたいところです。
ちなみに巻末にはヤンガン御用達のグラビアアイドルがたくさんいました。もちろんしほーんも・・・。
あと、コミケ前だからこそフダンシズムはやってほしかったなぁ。

麻雀のルールが分かりません・・・・。
何か素敵な展開(?)なのかもしれないんですが、連続カンをして風越が和了ったのだけは分かりました。
今号の説明で風越が0点=ツモ和了りができないというのは理解したんですけど・・・。
そういうルールが分かればもっと楽しめて読めるのかもしれませんね〜。
漫画的にも池田が「どこにあるんだ・・・」のコマからの展開はすごく面白かったので。
ニヤリとしながらカンをして、「やっちゃうよ?」な感じで衣を見る見開きとかかなり盛り上がりましたよ。
衣に支配されてた現状を、池田が神に祈るしかない状態を、咲が自分の力で動かしたというのはなかなか・・・。
これは覚醒ですかね?
アニメも順調に進んでいるようですし、盛り上がってきましたね〜。次回にも期待。

ももってお笑いパートとバトルパートの差が結構激しいですよね。
俺はバトルパートが好きだったりしますが・・・。大高忍先生はどっちを楽しく書いてるんでしょうね〜?
情けない自分から脱却して、皆のために戦うことを決意した孝士。
親に迷惑をかけまいと自らを押し殺して今まで来た優介。
お互いが相手の中に過去の自分を見てるようでイライラしているようです。
孝士には百鬼封檻を使ってほしくないんですが・・・。ついに次号は決着が付きそうな予感。熱いよ!!!

「やる事ないしレッドさんでも襲う?」「世界の平和をヴァンプさん達から守るのはあんたの使命」
この二つの言葉は衝撃的でした。いや、分かってはいたんですけど。まさか本音が出てくるとは・・・。
あと、地味にいい話だったのもとても良かったです。かよ子さんの風邪が速く治りますよーに。
俺も風邪をひいたらヴァンプ様が来てくれないかな〜。

鬼才・瀬口たかひろ先生の新連載です。変態少年がアンドロイドを調教してアイドルへと導くお話。
なんとまぁアホな話を考えるんだ・・・と。いい意味で天才です。
某ユリアとベクトルが似ているような気もしますが、楽しみではありますね。
というか、パンツを剥ぎ取られたまろんちゃんが可愛かったです。
貧乳をプッシュしていることから、巨乳以外受け入れられない状態でトップに登りつめるのだと予想。

  • カノジョは官能小説家

面白い展開になってきました。未結羽の策略がついにスタート。
黒鬼先生が晒されることになって相当心配・・・ではあるんですけど、椎名が頑張るんだろうなぁ。
ネット怖い。

  • んぐるわ会報

会長と松戸が二人きりになってラヴラヴな展開・・・だったのか???
ただ、松戸はものすごい得をしたな・・・と。まさかあそこで上を向くとは。羨ましいです。
会長のパンツは何色でしたか?会長ほどのお方ですから、ノーはありえますよねっ!!
あと、カッパを常備している女子高生を最近見たことはありませんよ。会長はきっと人気出るね(←既にあるか
ちなみに俺は松戸を応援しています。

ゴッドブレスと高級納豆のギャグが素晴らしかった。今号はもうそれだけのお話でした。
あと、次回から月イチ連載になるそうです。大変なんでしょうかね。

え・・・・・、大丈夫かこの漫画・・・・。やばいよ、榊ウラ超やばいよ。
痛いとかいうレベルのキャラじゃないぞ、この子。アニメとは全然違うじゃないか・・・。
父親達のインターバルが無かったら読んでるこっちも相当やばかったですね。
この数か月分くらい相当無駄にしてきた感が否めなかったこの作品ですが、とんでもない爆弾を出してきたな・・。
もうちょっと可愛らしい理由で剣道を辞めたんだと思ってただけに。
もしかすると、今度出演するテレビで滝川が登場→やっぱり剣道をやるの流れにするんではないかと思いますが。

僕ぁ、記憶が戻る前のエクセルも好きだったなぁ。