週刊少年チャンピオン1号
山本梓さんのポスター付きだって!?やったー!!

どうやってこたつが支えられているのかが気になります。たわむだろJK。
あー俺も1個800円のシュークリーム食いてー。

アニメ化決定だそうで。リメイクがここ数年の流行だと捉えれば、ない話ではありませんでしたからね。
おめでとうございます。ひとえに手代木先生のお力が全てだと思います。車田先生?あぁ・・いたっけね。
車田先生はやっているのかすらよく分からないカラー版をどうにかしてから来てください。
それにしても、アニメ化決定のカラーページでどうしてユニコーンがいるんだろう・・・。脇の脇だろお前は。
まぁ、アニメ化をするにしてもどこを落としどころにするかが肝でしょう。俺はもちろん見るよ。
特に黄金聖闘士が命を燃やし尽くすところは全部見る。
あ、本編の方ですが、デジェルさんお疲れさまっした。

烈ちゃんwwwwwwwwwwww

きっと弱点減らしと長所を伸ばす特訓に違いない。
ところで、1日250kmとのことですが、平坦な道だけならまだしも坂ありはきついでしょうね。
確か最高速でも時速40km、坂を考慮して平均時速20kmだとしたら12時間以上・・・。
いやいやいや、無理でしょ。

  • ナンバデッドエンド

最悪の流れですな。カミングアウトとかのレベルじゃないし。
尊敬してた人間が裏切ったわけですからね。絶望した!!の顔が全てを表していたような気がします。

  • ツギハギ生徒会

ツギハギの言葉で思い出すのはとある駄作・・・。
まぁ、それは置いといて、ここで4コマとは思い切ったことをするなぁと感心しました。
1話目がものすごく唐突だった気もしますが、全ては全キャラが出揃ってからだと思います。様子見。

カイザー水原wwwwとかwwww誰も呼んだことがないww

  • ムラマサ

もし裸になったらどれくらい強いんだろうね。

文句というわけじゃないけど、せめてGKのかかとは上げた絵にした方がいいと思うわけで。

  • イカ娘

いまだにイカの人という台詞が面白いんだけど。