感想

ヤングガンガン23号
グラビアは原幹恵さんでした。

  • カノジョは官能小説家

・・・えっ!?結羽って昔は太ってたんですか。
黒鬼先生に変なコンプレックスを持っているのもうなずけます。でも、やっぱり心もキレイであるべきです。
昔はいい子だったのにね。というか、結羽はある意味、久我山に育てられたってことか。才能あるのかも・・・。

杏子→(懐いている)→八千代→(帯刀していない)→佐藤→(マジメそう)→相馬→(いやし系)→種島→(戦力)→伊波ww→(杏子がめんどうだから種島が探す)→タカナシ
・・・・もし、本当に最初からこの流れで作っていたんだとしたら、本当に高津先生はすごいな。
一切の矛盾なく繋がってるし。特に戦力あたりは秀逸です。

  • うらさい

俺は才九郎となら話が合うかもしれない。メイドほしいな・・・・。

  • んぐるわ会報

まさかの生徒会長オチですよ。よりにもよってアホて・・・。
いつも高圧的なだけに勉強できるのかと思っていました。
ただ、会長の場合は点数では測りきれない魅力がありますから!!!そして松戸は哀れ。

何だ・・・この頭痛が痛いような内容は。
監督や父親の説得に対して全く応えようとしないウラ。よりにもよてウラの裏があんなことになっていようとは。
アニメ版からは想像もつかない展開に驚いています。怖すぎるwwwww

俺も幼稚園児になれば山本先生に家にお泊りできるのか・・・。問題は服が入らないことだけか(違

まだ愛徒は大丈夫だと思っていました。例え女性用の下着を買ってたとしてもです。
まさかムチで打たれて喜ぶほどの変態だとは思ってもいませんでしたが・・・。

気象戦隊のメンバーは本当に街中にいそうなキャラばかりですな。イエローのおっさんぷりにホレボレしますよ。
何だかんだで喜んで怪人を痛めつけるところはらしいなぁと思います。
というか、きむらたくやて・・・。

リクの侘びのツッコミが面白すぎる。

  • ダンセイリキガク

今回出てきたお兄さんは某いのけんさんがモデルらしいです。超似てます。