週刊少年サンデー51号

あれ?火田先生、ペン変えたのかな??ちょっと違和感が・・・。
今週、京橋ヨミという新キャラが登場。スポット参戦にしては設定もしっかりしてますよね。
文くらいの扱いはされるのかも?まぁ、次回の登場に期待してます。
あと、ここ最近はかんなぎがよく登場しているような気がします。火田先生も好きですねぇ。
あのことに対してどう思っているのか気になるところ。意外となんとも思ってなさそうですが。
・・・・ところで、愛歌は1位でもないのに脱いでるんだろう。
もしこれで愛歌が1位だったらデキレースだったと喚こう。それとも毎週一人ずつ脱いだりして(笑)。
そうだった場合、できればマリアさんはトリを務めて欲しいですな。サービスサービス。

連華をアッサリと投げるあたり、千影・・・強いな。あのまま闘っているのも見たかったかも。

玄関前でブーイングされながらパッティングをするというのも集中力を高めるかもしれませんよ。

記憶がなくなった後に神様を見てドキドキしてたことを考えると、ハーレムエンドもありえるんじゃないかな?
そういや歩美って神様のファーストキスの相手だったような・・・。あれもいい思い出です。
今回は恋愛相談にのっている内に・・・という流れになるんじゃないかと予想。
まぁ、でもオタク×2言われてる相手によく頑張りますな、神様も。こういうところは偉いと思います。

何だよ、やーまだがご乱心かよ!!礼を教えたり、人を殴ったり・・・。でもそのギャップがいい!!

  • MAJOR

そろそろこの漫画も落とし所を考えないとね。

「胸がぎゅーっとするの、どうして?」
・・・・ブラがあっていないんだと思います。皆本さんに新しいのを買ってもらいましょう。

人は成長する、ロボは変わらない。それが答です。

仲間割れをするのも珍しいなぁ。右京が怒ったとはいえ、確かに師匠は変だと思う。

  • KING GOLF

店長が「ホタルの光を歌おうか?」と言ったところが一番面白かった。なんて迷惑な・・・。