感想

月刊アフタヌーン

どの学校も独自の色があって面白いですね。高見女子の星座萌えが健在で何より。俺のてんびん座で萌えれますか?
あと、野木城のもちもちっ子が相変わらずもちもちしてて可愛いです。コイツ、まばたきしないだろww
ぬいぐるみを出すなら断然もち子ですよ。どうですか?編集部の皆さん。
今回の合宿の目的である望遠鏡の研磨もスタート。青い春の大八木はまたまた恋愛沙汰に巻き込まれてます。
どうしてこのメガネはこんなにモテるんだ・・・・。やっぱりメガネ男子(イケメン限定)の力か!?くそー。

グフタに藤島先生も描くことが決定したらしいです。新作なら結構楽しみです。
お話の方は進んだようで全く進んでいない状況です。女神と悪魔の共同戦線になるのかな〜?
なお、謀反を起こした面々はかなり一筋縄ではいかないメンバーみたいです。ハガルつおい。
このシリーズは最近では珍しくモブもしっかりしてます。色々と期待したくなってきますよ。

女性読者がこの作品に共感しているという事実に驚きを隠せません。マジでか・・・。
今回はベッドで反省が3回もあって多いな〜と思いました。それだけこの24歳は悩んでいるのかもしれません。
医者・てっちゃん、Dくんとの一夜の過ち、女装子ミカちゃんあたりが面白かったですが、
特にマーくんの放置プレイに似た放置に大爆笑してしまいました。マーくんすげー。

改めて女性って大変なんだなぁとしみじみ思うわけで。
「いつまでいるんだろう」なんて言葉が出てきた時は本当にビビりました。
こういう時って少なからず旦那さんが手助けするものじゃないかな〜と思ってしまうと、
旦那さんが何故いないのかがまだ語られていないことに興味がいってしまいます。
とりあえず頑張れ。マジで頑張れ。

何という最悪の再会www
まさかここまで恐ろしい子に育っているとはレイフも驚きでしょうね。
あと、今回のクヌートの死がアシェラッドの策略というのは分かりますが、今後どうするかは楽しみ。

  • 世界に羽ばたけ轟先生!

前から分かってたけど、轟先生が羽ばたくことはないでしょう。
それでも何かを期待してしまうだけの魅力が何か・・・・・・・、やっぱないな。
というかこの作品はエロいヤツラしか出てないね。

榛名すごい。

今回は無駄に勢いがあったな。とりあえず、ナイスツンデレ!!

  • 夏をおぼえる

俺、こんな先生に会いたかったよ。

  • DoLL

上田さんの熱情に負けましたwwwもう笑うしかない。
泉も流されやすすぎるだろ。どうしてあの冒頭シーンから上田さんに胸を触られるとこまで来るんだ???
俺も上田さんくらいの押しの強さを身につけたいですよ。

  • 都市伝説だよ都市子さん

去年の秋の四季大賞をとった太田モアレ先生が読みきりで登場。
四季賞での「魔女が飛んだり飛ばなかったり」と同様に、今回も不思議な女性がメインのお話。
もしかするとこの手の漫画が超得意なのかもしれませんね。
魔女が〜も相当面白かったですけど、今回の都市子さんもなかなか面白かったです。
どうしてこんなに面白い女性が描けるんだろう・・・。
ただ一つだけツッコミを入れるとするなら、5人目が宏と言っていましたが本当は1人目だと思うんですよ。
それだと、友人が訪ねてきた時点でさよなら都市子さんだったんですけどね〜。
さて、どうもグフタにも作品を描くようですが、連載をした時の実力がいかほどのものか・・・。期待値高いです。

いつの間にかラブやんとカズフサをくっつける話になってる・・・。