感想

ヤングガンガン
今号のグラビアは青島あきなさんです。
俺の好みで申し訳ないけど、ヤンガンは可愛い系のグラビアの方がいいなぁ。
前回も言ったけど、アイドルDVDの付録ってそれなりに需要があるんだろうかね。

  • うらさい

萌え系・・・と思わせつつホラー系なんだけど、やっぱり脱がせ系という漫画。
幽霊が住むアパートの管理人になった主人公の才人。
幽霊たちとも仲良く暮らしていたものの、20歳になった途端に呪われることに。
どうも才人の先祖が色々とやったようです。1話目ということもあり、まだまだ分からないことが多いですが・・。
最初は「カンペキに私のおしりなんですけどぉ」に相当やられたました。
俺も一度でいいからメイド(人間)に言われてみてー!!
・・・・まぁ、良くも悪くもヤンガンらしい作品だと思います。次回に期待。
まずはどう恨まれているのか、急に出てきた沙夜がどういった位置づけなのかが重要。

孝士がとうとう鹿御の力を得るべく特訓を始めました。
結構なお歳なこともあり、日光様がうろ覚えで書いた使い方ノートも記載ミスがありそうで怖いですが・・・。
特筆すべきなのはやはり孝士の気持ちが前を向いていることでしょうか。
ようやく鹿御の力を使うに値する人間に成長しました。天我の存在も大きかったですね。彼はどうしてるんだろう。
あと、使いすぎると死ぬ能力ということを考えると、バッドエンドもありえそうですが・・・。
それにしてもハンゾーと天々の仲良しごっこが怖い。怖い上に切ないから困ります。
ハンゾーの行動が嘘だと分かっているけど、仮初めでもいいから仲良くしていたい・・・。
このハンゾーとの係わり合いが天々唯一の良心なんだと思うと辛いです。
二人の時間が長い間続けばいいのに・・・と思いつつ、心を開くことができないんですよね〜。
どういう展開が待っているかは分かりませんが、いい関係になればいいなーと思います。

  • んぐるわ会報

んぐるわって言いづらいですよね。というわけで日陰男の松ちゃん頑張れ。
会長が「本気で遊んだらどうなるか分かってるの?」と言っていましたが、一度見てみたいものです。

鉄砲玉みたいな形状をした少年が、本当に鉄砲玉になったというお話でした。

−にこいち
菜摘wwwwwwヒドスwwww
気持ち悪いという言葉は意外と本心かもしれません。ピロートークも須真子と真琴で違うし・・・。
それにしても、ハゲとかストーカーというのは可哀想です。

いいえ、それはお子様だっこです。

渋い・・。まさかやられ役にご熱心になるとは。さすがは柊ちゃんってとこかな。
滅多に気にならないキャラだったけど、今回は特に殺陣をやる柊ちゃんがかっこよかったです。強そう。

胸に始まり胸で終わった今回のお話。いや、途中も胸だったか・・・。
和は咲の強さに刺激され、咲は和の言葉に鼓舞される。いい関係じゃないですか。これぞ仲間って感じですね。
前半は衣に散々でしたが、ここから巻き返しがあるかどうか・・。ちょっと楽しみです。

アニメのOPが変態ペテン師サンレッドに聞こえて仕方がないです。
さすがに今回の怪人には驚きましたね。ついにここまで来たか・・・・と。せめて意思疎通はしてほしいwww
そういやもうすぐ100話ですね。何かしてくれるんだろうと期待してます。

エクセルさんお帰り!!!!!ミカミンの心が折れそうになった時はかなりビビリましたよ。
それでも、「ママのおっぱいが〜」からのミカミンの言葉がかっこよくていいキャラだな〜としみじみ思いました。だから俺にもそのボリュームを・・・・ね?

「恋」という結論じゃなく、「自分はMじゃない」という意味の分からないベクトルに行ってしまいました。
そんな終着点を見つけるあたり、やはりタカナシは変人なんだな・・と思うわけで。
しかも、なでなでの質があるということも驚きです。何だよ、ぞんざいななでなでって・・・。
まぁ、結果はどうあれ、伊波ちゃんとのことではまだ誤解が解けてないわけですから、
まだ面白展開はありそうですね。・・・・・・・普通に恋しろよ。

  • フダンシズム

な ぜ バ レ た
今回は4者4様の女性陣(?)のお話でした。前々から分かっていましたが、六徳さんは相当ホンモノですな。
アマネがパープリというところまでは気付いていないんでしょうが、男と見破ったのはさすが。
ゴスもとてもお似合いですよ。
しかし・・・・・・、東峰くんよ。それはかなりドツボだと思うんだ。本当にかわいそうな子だ。

下着どころか服を無理矢理脱がした時点で犯罪です。「人気漫画家逮捕」という見出しが出なくてよかったです。
あーーーーーーー、俺も足須さんの看病してー!!!!