感想

ヤングガンガン
今号のグラビアは辰巳奈都子さんでした。ところで、たまに付いてくるDVD付録って需要あるのかな?

  • んぐるわ会報

良くも悪くもこの雑誌らしいギャグ漫画だったと思います。
冒頭の「いたってフツーの女子高生は闘いません」というのはどの漫画に対してなんでしょうね?
そういえばヤングガンガンって女子高生モノが多いですよね。ヘタをすればアダルトガンガンになりそうな・・。
まぁ、とりあえずこの漫画は松っちゃんに同情する作品なんでしょうね。


・・・俺の予想ですが、この漫画は全国からクレームが来るに違いない!!!
しりとりが終わらない・・・ってね。

アニメ化おめでとうございます。どこまでやるのかが気になりますが、アニメ化に耐えられる作品だとは思います。
本編の方は水華魅がボロボロにされています。このまま襲われちゃったら、俺の好きな展k・・ゲフンゲフン。
普通にエクセルと同期でしょうね〜。

タカナシがワンワン本でニヤニヤしないのは前回の伊波ちゃんNTRフラグのせいでしょうね。
伊波ちゃんとタカナシの恋(のようなもの)の展開が気になるところですが、今回はその他のお話でした。
よーへーも梢に狙いを定められたらもう観念したほうが良さそうですな。
今なら「12歳以下と小動物にしか傾かない変態」も付いてきますしね。
そういえば、久しぶりにタカナシが変態扱いされたのを見ました。よくよく考えると変態だったっけ・・・。
あと、さとーさんと八千代に関しては、さと−さんの行動がとても素敵だったと思います。

扉の絵がどう見ても乳首券発行状態に見えます。絵って恐ろしいですね。
本編の方は衣が圧倒的に強い状態が続いています。良い時はノリノリの咲も、不利になると性格のせいか
逃げ出しがちな状態になってしまいます。ウジウジしてちゃいかんぜよ。
まぁ、相手は無限拳すら使う凄腕ウサギですからね・・・。最後の藤田の言葉が気になりますが、とりあえず期待。

ここ最近ずっと孝士たちの話でしたが、もう一人の主人公であるもも子が久しぶりに出てきました。
以前のような力強さはなく、目も死んでいます。まぁ、孝士との婚約解消が大きかったかもしれません。
ただ、そこからの孝士の告白はすごく良かった。本当に孝士って成長したんだな〜と思える瞬間でした。
そりゃあ脱魂もしますよwwww
よーーーく思い出してみると、孝士が出て行った時にすれ違いをしてたんでしたっけ。
孝士はもも子と自分のために家から出たのに、もも子は捨てられたと勘違いしてましたからね〜。
今回、こういう場をセッティングした委員長とババアGJ!!
いやぁ〜、最後の方のもも子はいい顔してました。この作品はやっぱりこうじゃないとね。
ヨッシャーのAAを後で探してこよう。
これからの子作りまでの道のりは長いと思いますが、頑張ってもらいたいです。期待してます。

  • 普段沈む

ただのコスプレ大会と思いきや、腐女子はもっと自重しろwwな内容でした。なんだよ至高と究極って・・。
それでも皆イキイキして良かったんじゃないでしょうか。
誰がどんなキャラなのかはサッパリ分かりませんでしたが・・・・。
まぁ、東峰さんも目の前にいるのがパープリだとは思いもしないでしょう。恐ろしいぜコスプレ・・・
どうも絵を描くフラグが今回立ったようなので、今後の展開が楽しみで仕方がありません。
パープリがてんみこにしか興味がないというのがちょっと微妙ですが。
オタクになりました・・・というわけではなく、オタクという衣装を着てるだけですからね。
あー、でも知識なしでのオタクというのもアリなのかなぁ〜?よく分からん。
あとこの作品、○○だと思うよ?を使いすぎだろ・・・。

アホだ。

すんんません。これまでの発言を撤回させてください。アニメがかなり面白かったです。
いまだに声については納得していませんが、こういうヴァンプ様もありだな・・・と。
というか、作品自体の設定もさることながら、見せ方がサンレッドらしくて非常に良かったです。
無駄に動かしたりしなくても、色々な見せ方ってあるものだな〜と目から鱗でした。
あと、今号で区長が出てきたのには驚きでした。さすがに読んではいないだろ・・・・・。
本編の方はいつもどおりのサンレッドが悪ノリしてた感じです。

寺本監督が変態に見える・・・。

タカナシがいる・・・。

俺は小梅一筋です・・・。

ハーメルンラストもそうでしたが、いくら大魔王の血が強いからといっても天使側の血で何とかできるんじゃ・・?
久しぶりに大魔王降臨!!という状態になりました。シェルが抑えられるかどうか・・・。
そういえば、無印ハーメルンは恋愛テイストが取り入れられていましたが、今作あどうするんでしょうね?
あと、コナンの犯人っぽい奴の正体が気になります。