感想

週刊少年サンデー

「最新刊 10/17ごろ発売」という田舎を大切にする心に感動。
どうも、最近は海外へみんなで行こうという流れが強まっていますね。ついに普通っ子ハムスターにまで・・・。
お金を無駄に使わず貯金したり、クイズあたりで海外に行こうとするあたりハムスターは普通っ子ですなぁ。
まぁ、今週の一番の見所はやはりらきすたお神輿でしょうか。さすがに見に行ってはいないですよね、畑先生?
角川書店」というちょうちんまで付けやがって・・・。
次回はクイズものになるようです。普通っ子ハム対バカと紙一重の少女・文の戦いですか。
オタっぽいネタに走りそうですね〜。最後に出てきたヒナギクが何をするのかも気になるところ。期待はしてない。

雑誌を間違えたかと・・というより、ふしぎ遊戯が始まったのかと思いましたよ。
俺はわりと面白いと思ったんですが・・・。まぁアラタが何かしらの能力が芽生えてからがスタートだと思います。
あと、さすがにキクリも死んでないと思うんですがね〜。
絵がキレイなのは分かっていましたが、結構裏設定を作ってきそうだなーという前々からの予想は当りかも。
12人がどうして裏切ったのか、アラタが手にした剣の力等々。次回以降にも期待。

良守に無になれというのは相当難しいのでは・・・。考えずにというよりは、熱中したほうがいけるかも?
ところで、無想箱を壊すという修行は代々やっているんでしょうけど、壊れたらどうするんでしょうね。
壊したらなくなっちゃうじゃないか・・・。

  • MAJOR 

もう少しマードックを元気付けることを言うかと思ったら、かなりの正論でせめてきましたな。
確かに本当の敵は相手チームですからね〜。それ以上に、信頼を取り戻すにはやはり自分のバッドしかありません。
頑張れマードック。問題は守備と攻撃と性格だけだ!!!
あと、ちょっと外国人のコカイン事件がタイミングよすぎかも・・・と思いました。

サービスシーンだらけだな・・。色々なアングルいただきましたー。
しぐれが冗談を言っただけでも価値はありましたよ。
とりあえず、千影(←この名前だけでドキドキしてしまうのはアレのせいだろうか)と美羽の戦いかなー。
ちょっと千影のバトルフィールドが頭脳じゃなく技だったことに驚きました。

ハクア編の途中。駆け魂の謎が色々と分かりそうな予感。
というか桂馬よ・・・・。お前はコナンくんか。名推理でしたよ。わりと頭はいいんだよな〜。
このまま予想通りハクアに駆け魂が入ったりはするのかな??
ところで実際に電波を受けなきゃいけないゲームってあるんですか?あるならやってみたいかも・・・。

いや、どう見てもパピーでしょ。まぁ、実際に自分の目で確かめに来るあたりまともな人かもしれませんが。

いくらなんでも勘違いしすぎだろ・・・。そのおかげで二人の恋愛事情が進みそうなのでOKですが・・。
そういやこの作品って甲子園優勝したら終わりなんでしょうか?ちょっと気になりますね。

頑張れ卑怯番長!!!勝てるとは思えないけど。それでも腕を切り落としただけマシですが。
意外と卑怯番長って熱いタイプですよね。そこがいいんですが・・・。
マシン番長を倒すにはやはり過去を暴かないといけないと思います。それ以上に金剛番長も復活してくれないと。

  • お茶にごす

体育系が文科系を見下すことは間違っていますよ。失礼です。
最後に部長が怒り気味だっただけに体育祭は期待できますね。
まぁ、まークンがいるだけで高レベルな戦いになりそうですが・・・。
そうかー、天使さんももうすぐ卒業かー。部長がいなくなればさすがにこの漫画も終わるんでしょうね〜。

どっちでもいいよ、もう。