感想

週刊少年サンデー

ようやくハヤテの思い出編が終了ってところですかね。
何か難しい話になってきましたが・・・・。ハヤテのごとくってこんな漫画だっけ??
ハヤテ兄が出てきたり、王族の庭城の跡地に白皇学園が建ったり、アーたんが大きくなったり・・・。
あの棺のせいで中に入れないというアーたんの言葉や、何かを三千院帝に奪われる前にって言葉も気になります。
とりあえずアータンにはアテネの神殿がよく似合いますな。
王城の庭城から出ているため、アーたんも通常に時間軸で成長しているようで。胸のあたりなんてもう・・・。
ヒナギクにとってはかなりの強敵になりかねません。まぁ、あれだけちゅっちゅされてたら勝ち目はないですけど。
いや〜、それにしても子供ながらに重いお話でした。
そろそろ反動でものすっっっっごいギャグ回とかあるかも??そこらへんに期待。

  • KING GOLF

新連載です。表紙に描かれている絵を見て、一瞬チャンピオンと見間違えてしまいました。
簡単に説明すると、不良がゴルフをやりますってお話です。
最強の不良なだけあって、パワーがものすごいです。
ただ、俺はあまり好きじゃなかったり・・・・。この不良には正義が足りないのがちょっとね〜。
理由なき暴力って最低ですよ。傍若無人すぎるのもなぁ。
まぁ、紳士のスポーツと出会ってどうなるかは見ものかもしれません。

志々尾と似ている・・・か。神佑地狩りが大前提にあるだけにあまり信用できませんが・・・。
敵さんの方はパッと見、オットセイやアシカなんですが、やってることはエグいです。
爆弾を投げまくって、烏森の様子を見ているようですが・・・。
良守が聞いた烏森の声と思わしき台詞を考えると、あまり良い方向にいかなそうな予感。

自分ルールか・・・。ミコトはいくつくらいチャクラの門を開けられるのでしょうか?
・・・・って、これは違う漫画か。
いろんな医者がいると思いますが、何かしらの信念を持つことって大切だと思います。
どういう考えであれ、適当なことをやられるよりはマシかもしれません。
まぁ、それよりもミコトの心臓の方が心配だったりするんですけど・・・。
神道先生が治すって展開もあるのかな〜?

  • MAJOR

清水の下着シーン多いな。サービスカットですか?そうですか。

もうサキがヒロインでいいんじゃない?

他漫画のパロ祭りでしたな。
特に「お前の投げるタマなら誰も文句ない」という台詞は確かに名台詞だと思います。
みh・・明石もドギマギしなきゃ。
あと、「絶望した」はもう持ちネタ化してますね。

やっぱり青葉ってチーム皆の元気の素なんですね。
光だけはちょっと対応が違いましたが、最後の一人を三振に取れたんでしょうか?
意外と9個しか取れなくてデートとか??
1回戦があっさり目だっただけに、2回戦は長そうですね〜。
今やっている甲子園と同じくらい熱くなればいいですが・・・・。
まぁ、この漫画は野球がオマケみたいなものですから。気長に甲子園まで待ちます。

器の差ですよ。

「岩が恐れるか?岩が考えるか?ただ前から来る流れを後ろへ流すのみ」
この言葉がけっこう好きだったりします。
あと、しぐれさん・・・・。流しっこしましょう。

  • アクロ

ウサギパンツという言葉にドキドキしてます。

難攻不落すぎるwwww
バグにもほどがあるでしょ〜。
ところで、この漫画のタイトルを他の人はどんな風に略してるんでしょうか?
サンデー的には「かみのみ」らしいですが・・・。
俺は最初から「かみしる」って言ってました。ちょっと気になるところ。

おおっ!!!カーダだったのか!!
それなら、これまでのダレンを助けてきたハーキャットの姿にも多少納得ができます。
ただ、やめろといった竜の言葉がちょっと気になりますが・・・・。
タイニー登場というのもロクなことがないような・・・。次回に期待。どうなるんだろうね。