感想

週刊少年サンデー
先週までは爽やかな夏をイメージしたような表紙でしたが、今週は金剛番長の熱すぎる表紙でした。

ハヤテにしろアーたんにしろ純粋すぎます。
それに比べてハヤテ親の何と腐ったことか・・・。さすがに今回やったことは引いた。
アーたんがあれほど怒り狂うのも分かります。まぁ、ハヤテの一言もかなり余計でしたが・・・。
ここでの話以降、きっとハヤテはアーたんに会ってないんでしょうねぇ。
よく考えてみると、ハヤテが2ヶ月過ごした時間が現実世界で5日なんですよね?
「アーたん世界の1年=現実世界の30日」となるわけだから
ハヤテが10年過ごしたと考えると、300日か・・・。
今会っても全然変わってない・・というか、ヘタをすればハヤテも犯罪者ですな。

何してんだよ、カブキ番長・・・。
まぁ、カブキ番長と卑怯番長だけ友情が芽生えてなかったことを考えれば仕方がないかもしれませんが。
それにしても、爆熱番長はかなりレベルが高いようですな。
今週の話だけを見れば、爆熱番長と金剛番長は同じくらいの実力があると見てもいいかもしれません。
かなり熱くなりそうな次回の戦いに期待。

氷浦って本当によく分かりませんね。何を考えているのやら・・・。
学校に通っていないということですが、良守たちと同じ学校になったら大変そう。

ミコトの病気のことを忘れてましたよ・・。
というか、憎い相手だからって病気を利用するなんて医者としてどうなんだ・・・?
あと、不知火のキャラが分からん。

  • MAJOR

先週も書いたけど、やっぱり吾郎が飛行機代を出すべきなんだと思う。
それと、下着姿でウロウロするほうが不純なような・・・?
そっちを注意しなさい。

  • 何か

恋愛ものじゃなくてバトルものなのかな?

いつになったらゴムゴムn(ry
それと、ナイス幼女。

ブルーってもっと強いと思ってたんですけど。

「あほぉおぉ!」ってシーンが最高。

ジーク・・・、そんなもん気付くかぁ!!
次号、300回記念です。期待してます。

次回以降、本当に既成事実な話にならないことを祈ります。

走りこむ投手は成功します。

すみません。天女と麦つかいってどういうお話なんでしょう??というか、本当にあるの??

今更気付いたんですが、もしかして黒井三兄弟の元ネタってアレなのかな?

最後の1ページに全てが詰まってました。というか、毎回そうだけど。