感想

ヤングガンガン
今回のグラビアは鎌田奈津美さんでした。

篝くらいが私は好きです。

岩堀ダセーwwwwとか思ってたら、それ以上にダサイのがいたよ・・・。
石橋先生の計算でいくと、室江の15勝0敗となりますね。圧勝でした。
とりあえず、ここ最近のコジロー先生の努力が実ったお話でした。
ここからタマちゃんたち生徒だけじゃなく、コジローにとっての話もスタートするのかな??
色々ありましたが、今回のMVPは「タマちゃん恐ろしい子・・・」の顔をしていたミヤミヤですね。

俺の小梅を泣かせやがって・・・っ!!!許さん!!
・・・という冗談は半分置いといて、秘密基地は男の子のロマンですよ、ホント。

麻雀を知らない俺としてはどれくらいすごいのかは分からないんですが、とりあえずすごいのだけは分かりました。

頑張れ、かわいそうまさん。

  • ニコイチ

以前の不法侵入の時に顔は覚えられてなかったようでよかったですね。
息子に「はじめまして」と言ったり言われたりな真琴がちょっと不憫でしたが・・・。
愛耶はとんでもないパンドラの箱を開けたかもしれませんな。不安を抱きつつも次回に期待。

カラー版の方ですが、レッド的には助けた亀に牙をむかれた感じですね〜。
というか、怪人がイジめられるのってどうなんだよ・・・・。


本編については、もうセミンガといえばこれ!!って感じでした。
あっ、セミンガじゃなくてだっぴーでしたね。すみません。
成虫になる前にみきちゃんと縁が切れてることを祈ります。

やはり前回ので、天我の能力が封じられていたようですね。
ということは孝士は自分の能力に目覚めたってことになりますが・・・。
あー、それにしても天我の「お前の方が腑抜けに見える」の一言が非常によかったですねー。
確かに以前の孝士はクソみたいな奴だったけど、今の優介の親から言われるがまま状態の方がダメダメですよ。
今の前を向いた孝士の方が見ていて気持ちいいですし。
ただ、まぁ何というか、大人の都合で振り回される子供たちを見ていると辛くなりますね。
次回決闘をすることになる孝士と優介、どうなっているのか分からないもも子、
父親に逆らうことのできなかった進太郎、それを目の当たりにした早苗・・・・。
なかなか面白い展開になって来ました。次回に期待。

  • フダンシズム

ついにパープリの時間ですよ!!!ようやくパープリの努力が実り、望がついにパープリを認識し始めました。
ただ、俺としては「でも好きぃ!」と泣きながら何かを察した女の子が気になって仕方がない・・・。
というか、パープリがあんなシャーペンを使ってたら大騒ぎになるだろJK

ハーメルンって結構子供をもうけてたような気がするんですが、
その中で唯一グレートが引き継いだってことなんでしょうかね?
この漫画の今後の内容を決めそうな話がそろそろ出てくるような気もするんですが・・・。
とりあえず、グレートが敵役というのがかなり最悪パターンだと思います。

就活戦士リクルートは大丈夫なのか・・?出版社的に。

アホだwwwアホがいるwww