感想

週刊少年マガジン
今週のグラビアはアッキーナでした。へへへっ。

  • エリアの騎士

ゴール・・・かと思いきや、オフサイドだったようで。まぁ、先週の内からこの展開はバレバレでしたけどね。
それにしても飛鳥という男は凄すぎます。
高校の試合で、たった一人の男がここまで試合を支配するなんて・・・。
圧倒的にレベルが違うくらいじゃないと難しいですよ。
とりあえず、この漫画は駆が出てからじゃないと始まらないので、それまでは飛鳥のプレーでも楽しみますか。

普通に考えて、ナツが勝てるように思えないんですが・・・。

期待通りの投手戦になってきました。主人公はやっぱりこうじゃないとね〜。
まぁ、応援している仲間達は驚きの方が勝っていると思いますが・・・。
次の勝負どころは轟との二回戦。流れ的に抑えられない気もしますが、沢村の空気を読まない性格に期待。
それと、ツルツルは失礼でしょ。

エーちゃんも日々成長中です。まっすぐな育ちも必要ですが、今回のような勝負に対しての育ちも重要ですよ。
試合もついに始まりますが、まずは圧倒されるだろうと予想。
とはいえ、エーちゃんの試合の中での成長がある意味この漫画の醍醐味ですから、そこらへんに期待。
それにしても、ノートの丸尾なんて微妙な通り名でいいのだろうか・・・。主人公なのに。

乳首券使ってるじゃないですか・・・。
それと担当さん。きまぐれオレンジロードを返してやってください。

署長が殺される時に、コードブレイカーに対して「ある者達」と言っていたことから、まだ仲間がいるようですね。
触ると凍るとか・・・。
触ると感電するとか・・・。
触るととある病気の進行が止まるとか・・・。

花畑で戯れる少女のような無邪気なカオ・・・・・?

  • ハンマーセッション

・・・・。

五輪応援企画なのにどうしてツネ様なんだろうね?
というか、ツネ様の今後が気になります。マガジンの呪いが発動しなければいいのですが・・。

お疲れ様でした。
なんかドタバタした終わり方だったような気もしますが・・・。
まぁ、レスキュー系の名作であるめ組〜にはなれなかったですが、これはこれでいい作品だったと思います。
奇跡の生還を詳しく読めなかったのが心残りですがね。
あと、せっかくだから結婚式も見たかったー。

違う作品を読んでいるかと錯覚してしまいました。

  • はじめの一歩

ついに宮田とJrの試合が始まりますね。
前の2試合が2試合だっただけに、あまり期待はできないかもしれませんが・・・・。
とはいえ、宮田が負けるところも想像がつかないことも事実。勝ってくれー。

男子メンバーはいいとして、女子メンバーは大丈夫なのかな?
アンナが女子メンバーも教える・・・ところが想像できません。描写なしってのもありえるか。
ところで、俺の凛風はどうした。

本当にRPGになってきたな・・・。

結局は最初から最後までジブリネタでした。

ここで北見は予想外でした!!いい展開ですな。