感想

週刊少年マガジン
今週のグラビアは井上真央さんでした。へへへっ。

千雨はいつの間にネギの恋愛の先生になってたんだ?さすがはネットアイドル
できれば今の姿のままの方が色んな意味でいいと思うよ。
ネギの秘密兵器「闇と夜の型」はとうとう間に合いませんでしたが、ピンチになれば完成するでしょう。
ただ、未完成とはいえダークネギは雰囲気出てるよ・・・。どれだけダークなんだ、コイツ。
あと、ラカンダカランにはもう少しアスナの話をしてほしかったですが、
本屋ちゃんがピンチということでお流れに。これに関しては徐々に語られるとは思いますが・・・。
しかし、どんな場所どんな時間でも秘密を嗅ぎまわす野郎というのはいるもんですね。
ネギの正体がバレてしまいましたが、どうなることやら。次回に期待・・・って、次週はお休みか〜。

決め台詞は「燃え散れ」です。

もえちり!(1) (シリウスKC)

もえちり!(1) (シリウスKC)

御幸こえー!!
真っ向勝負を挑むのは沢村のいいところではありますが、チームのことを考えると決して良策ではありません。
投手の手綱しっかりと握れるあたり、御幸はいい捕手ですよ。
まぁ、御幸じゃなくクリス先輩であってもマジ切れしていると思いますがね。
リリースの見えないムービングを投げる沢村を認めた轟(親子仲良し)。
最後の方で、バッターボックスの前に立っていたのが気になるところ。攻略されかねん・・・。
ただ、ここを抑えれば投手戦に持ち込めるかも。重要な打席になりそうです。次回に期待。

RAVEが表紙て・・・。全然違和感なかったよ。もう一回RAVEいけるんじゃない??
それにしても、この茶色い奴が無責任すぎて泣ける。お前のせいでかなりピンチになってるのに。
まぁ、実際にここまでエルザの鎧が通用しないとは思いませんでした。きっといい刀なんだろうね。

「嘘をついている」と言い切っちゃったけど、何を根拠に言ってるんだ、コイツは・・・・。
とりあえず、加久藤を加藤久と見間違えました。

全国くまなく超反響らしいですよ。
前々回の感想でノーパンヒロインとして頑張って欲しいとか書きましたが、ノーブラヒロインもいけるかもね。
というか、どんなエロ漫画設定してんだよ。
「私の事好きになっちゃえばいいのに」と言うノーブラヒロインですが、過去に青大と絶対に何かあったはず。
そんな柚希をちょっと可愛いとか言ってましたが、ちょっとどころではないだろ!!!!!アホか!!
むちゃくちゃ可愛いだろ!!!
あーあ、何だよこの青春漫画。中学生○記以上だな。

竹虎が少年刑務所に入る事になりました。罪は年齢詐称です。嘘です。
というわけで、潜入捜査で少年刑務所へと入ることになりました。
ただ、入った部屋の人間達が脱走を図ろうとしている事を見つけた竹虎。
これは一緒になって脱走するフラグが立ちましたね。

  • エリアの騎士

ネギまに続き、エリアでもパパラッチってます。
まぁ、書きようによってはセブンネタ以上に大きなネタになる話ですからね。
あの記者さんが書かないわけがないと思いますんで、大事になる確率大ですな。
俺的にはそんなことよりも、女医と傑の間に何があったのかが一番気になります。

腐の人大喜び!!・・・かと思ったら、本当の意味で腐ったような冒頭でしたな。
さて、ついに始まる鱗の門トーナメントですが、登録から既にモタモタしています。
そもそもトーナメント申請書をイッキに任せた事自体が大間違いですよ。
アホのリーダーとKYのサブリーダー・・・・。大丈夫なのか??

無理矢理いい話にしようとしていてチョット・・・・。
まぁ、早く星出せと思っているからかもしれませんが。

ダメ上司きたー!!
高木の頑張りも無駄になりそうな予感・・・。

  • はじめの一歩

そういや、某ディ○ニーからクレームは来ていないのだろうか・・・。
それと、試合前日にあれだけ食べた鷹村が腹痛を起こしてなければいいんですが。

某巨塔並にドロドロしてきたね。
今回の話も、医大と病院の方でドロドロしそう・・・。テルが叫びそうだなー。

松永的には翔太5の亜南4なんだ。今、翔太と亜南でシングル勝負したらどっちが勝つんだろう?
あまりそういう描写がないだけに見てみたいかも。
さて、ついに新入生が出てきました。
やまとの羽根では2年に上がる前に終わっただけに色んな意味で嬉しいです。
やはり注目は桜井コンビでしょうね。
海斗はいいとして、太陽はちょっとヘタすぎますな。鬼頭コーチが健在だったら、何をやらされてるか・・・。

エーちゃんが完全覚醒しました。
技術力の高い岩佐とここまで戦えているのが成長の証でしょう。
大会前に台風の目と言われただけはあります。
次号のサブタイが「完成」とあることを考えると、岩佐的大作が完成するってことなんでしょうか?
完成して試合を投げ出すような事はないと思いますが・・・。次号に期待。

脇役も大切です。なので凛風も暖かく見守ります。

今週は頑張ったなー、色んな意味で。
いつかこんな日が来る事を想定して、既に描いてあったんじゃないかと思うくらいですよ。
漫画界が平和でありますように。