感想

週刊少年チャンピオン

熱い展開ですな。ただ、素直に4001年目を迎えた方が良かった気がするんだけどね。
・・・って、よく考えたら、今まで烈さんは道場で何を教えてたんだろうか。
ようやく本気を出したってことでしょうかね?


でさ、そろそろ皆思い出して欲しいんだけど、この漫画の始まりはバキとオーガの親子喧嘩のはず。
なんか・・・脱線しすぎじゃない?面白いからいいけど。

熱い展開ですな。
ハーデスが覚醒したことも重要ですが、やはり今回は新教皇の演説が最高。
読んでるこっちまで盛り上がりまくりで困った。
これから本格的に対ハーデスなわけですが、
まだ出ていない黄金は双子座、獅子座、蠍座水瓶座の四人・・・だったかな?
とりわけ、車田星矢で悪になった双子座に注目してます。
あと、水瓶が絶対零度を出すかということ、獅子座と射手座の関係あたりが気になってます。

そういや吟子の話ってあまりなかったよね。彼氏騒動以来かな?
意外と白百合に来たりして・・・。そうなったら面白そうだけど、剛的には大変だろうなぁ。
あと、横浜なんてたいしたことないという猛がかなり大物に見えました。

三塁コーチャーとしてチームを盛り上げ、
(本来のではないけど)自分のポジションを取った直木にも声をかける海を見ていると泣けます。
こんなによくできた人間がいるんでしょうか・・・・。すごいよね。
そのまま、ちょっとおかしなアー坊を元に戻してもらえれば・・・・。

本家(?)である美少女いんぱらの伊勢谷に比べればメスブタ度的にはまだまだです。
ご奉仕してもらえるように頑張りましょう。
お菓子を非常食とか言っているようではダメダメですよ。

  • 侵略!イカ娘

イカとハエか・・・。まぁ、よくある光景ですな。

  • PUNISHER

初めて冒険ものっぽくなってきましたね。これは期待できそうな展開です。
今週の話を読んで、改めて「冒険」が足りなかったんだと気付きました。
まぁ、これまでが前段の話だとしたらちょっと長すぎだけどね。

  • LOOK UP

読んだような気がしますが、あまり覚えていません。

  • タイトル忘れたけど読み切りっぽいやつ

ある意味ホラー漫画です。LOOK UPとどこか同じにおいがしました。

これはママチャリフラグですかね。
もしくは、最初はママチャリスタートで遅れる→途中でロード用が届いて怒涛の追い上げというヒーロー展開?
どちらにしろ、タイトルの弱虫ってのが今更ですが違和感ありありです。
これまでそんなに弱虫じゃなかったような気がするんですけどね。
そうそう、nadegataさんは弱虫ペダルのレビュしないのかって質問があったので、
「nadegataは何もしない」と答えておきました。

先週はキノコが大フィーバーでしたが、今週は月夜野F○CKでした。
一応は有能なマジシャンのはずなのにかわいそうな扱いばかり・・・・。
天狗が犯人らしいですが、意味分かりません。行動が天狗というよりは仙人じみてますな。
意外と杜夢の父親のことを知ってたりするかもしれません。
かなり手強そうなので、エミリーと共同作戦になるかも??
勝負前に言っていた杜夢の切り札が火を吹く可能性も否定できません。とりあえず、次回の月夜野さんに期待。