感想

ヤングガンガン
今回のグラビアは長崎莉奈さんでした。長崎莉奈が・・・ヤングガンガンに帰って・・・キター!!!

  • ダンセイリキガク

大和田先生が・・・・ヤングガンガンに帰って・・・・キター!!
男に生まれてよかったー!!とばかりにダンセイリキガクというタイトルです。
弾性力学というのは実際にあるんですが、この漫画は男性力学を対象としています。
所々ツッコミたい箇所がいくつかありますが、胸の3Dはなかなか面白いと思います。
以前研究室にいた時、胸形状の最適化をとかバカ話をしてた頭がくるっとる人がいたのを思い出しました。
とりあえず、次回の話でも脱ぐんだろうな・・・。予想としては下着の話だと思う。

1話目だとちょっと変わった人の話なのかと思ってたら、ちょっとどころではありませんでしたね。
サ○ヤ人か何かでしょうか。
まぁ、至るところに小ネタが挟んであるところが意外と好きですよ。
ただ、あれだけ壊滅的状況で携帯電話の電波が通じるかな〜。
ところで、「連続柑橘系活劇」って何なのでしょうね?甘酸っぱいのかな・・・。

ここまでピンチなレッドを初めて見ました。まさか落とし穴とは・・・。
かなりの盲点でしたね。意外と典型的なのには弱いのかも。
ちなみに、コンクリートが固まる時には化学反応が伴い、超速強ならかなり熱を持つはずです。わりと熱いよ。
とりあえず、いい出落ちでした。

どこの学校も百合百合ですね。「ここではやめろ」という言葉がとても良かったです。
さて、ついに主人公の登場ですよ。これまで全く目立ってなかっただけに期待しています。
しかし、天江衣の印象が強すぎて消えるかもしれませんが・・・・。

  • 同棲レシピ

俺も合コンってしたことないなぁ〜。本当にこんな面子集まるの?

どの漫画家も一緒だな・・・。
でも、いつも何を考えているという質問に素でパンツと答える愛徒先生は抜きん出ています。

  • 探偵になるための893の方法

すいません。先週の予想がそのままでしたね。本当に探偵漫画なのか最近怪しくなってきました。

  • Let's BIBLE

次回最終回らしいですが、全然メンバーが集まっていないのが気になります。

石橋先輩が何かをしなくても、室江メンバーが剣道の面白さを伝えていますね。
対石橋戦はもうなくてもいいんじゃなイカ?
とりあえず、増刊で空気になっていたUGも勝利。(←地味に終わってたww
さらに、キリノの確変が終わっていなかったのか、キリノ勝利。これで6勝。
次回はタマキがラストで登場。ちょっと怒ってたタマキの本気が見れるかも??

  • ニコイチ

女の勘って怖いですね。

これぞハーメルンといった戦いでした。
周りで傍観する人間、この状況を作った人間が今後どう絡んでいくのか楽しみです。

  • カノジョは官能小説家

枕かよ・・・。
枕作家と椎名が一緒に仕事なんてできるのかな?とりあえず、頑張れ梶原さん。

旦那って初登場??覚えてないなー。
つっちーって何だかんだいい奴だよね。好きな人を応援できるってのはすごいと思うよ。
まぁ、だからといって山本先生はあげれないが・・・。