感想

ヤングアニマル
今回のグラビアは元ミスヤングアニマル小倉優子さんでした。
前回「しほ−んはどうした」って書いたからか、DVDがついていました。
・・・・これって得するヤツいるの?

8年間お疲れ様でした。これでまた一つアニマルの看板漫画が消えてしまうんですね・・・。
それにしても8年間か〜。かなり長かったですね。
ユウ、シン、ショウゴの3人が仲良かった時代を懐かしく思いつつ、どの戦いもかなり面白かったですね。
ちなみに俺は、マサキとの初対決が好きでした。
いや、ヨシト戦もなかなか・・・。あと土屋さんのキャラも良かったな〜。
前回の終わり方でユウが死んだと思わされていたわけですが、生きていてよかったです。
今回の話の中で刺された痕が描かれていましたね。刺した彼も3年経った作中で更生していることを祈ります。
最初に比べてかなり成長したシンがとても頼もしく見えました。変わろうとすれば変われるんですよ。
いい作品でした。次回作に期待してます。

しおんの王という悲しくも前向きな将棋漫画の最終巻を読んだからか、何か今回の話が良かったです。
まず、ひなちゃんと高橋くんのカレー話が面白かったですね。
カレーに唐揚げ、温泉卵で豪華な料理って流れが好きです。ホッとするヒナちゃん可愛い。
で、暗い過去と決別させる一歩のような、ムッチリ王子こと二海堂からの言葉、ヒナちゃんからの言葉・・・。
こういったのって、レイ君を変える環境の一つと思うんですよ。
これからどんどんレイ君が変わっていくことがとても楽しみです。笑顔が増えることを期待してます。
それにしても、将棋の描写少ないね。

  • アルフー少年

これっていつの時代を描いているんだ・・・。お立ち台て・・・。
それにしても、島田君も若いなぁ。ホント若い(遠い目で)。

ついにゲーム化までしましたよ・・・。どこまで行くんだ、この漫画。
さて、ついにクラウザーⅠ世対Ⅱ世の対決がスタート。とはいえ、中の人の対決ですが・・・。
クラウザーさんじゃない根岸に元々勝ち目なんてなかったんですよ。
まぁ、気持ち悪さで言えば、本当は「リンドン・ダンク」とか歌ってる根岸の方が圧倒的なんですけどね。
しかし、伝説のギターを奪われたことはかなりの事件となりそうです。
これで全面対決は免れませんね。サタニック以来の熱いものを見せてもらえることを期待してます。
とりあえず、モノを投げられることに慣れるなよ・・・。

巨大なニョロニョロというか、ビオランテというか・・・。
ただ、さすがに大きすぎるよね。鷹さんはどうやって倒すんでしょうか。

俺の中のそよぎ株が急上昇中です。3巫女ともギャップが素敵。
いや〜、マジで謝るそよぎが可愛すぎる。反則だろ。

今回はドッジボールでしたけど、女子同士のスポーツ大会ってどんな感じなんでしょうか。
男子だと、ガチのヤツラとサボリメインが極端だったりしますが・・・。
意外とハッスルしそうですよね。

  • ふたりエッチ

寝ている男性の後ろで裸になったりなんて・・・・。痴女じゃないですか。

中身入れ替わりってこの漫画では初めてだっけ??意外とやってなかったんですね。
くるぶしスベスベワロタ。
とりあえず、めかくしめかくしでした。

いつも通りのパターンでイマイチだな〜と思っていましたが、最後の武藤はよかったです。
まさかコックリさん→プロレスLOVEになるとは・・・。