感想

週刊少年チャンピオン

いやいや、そこで来るなら克己でしょ。
まぁ、ここ最近は主人公らしい活躍をしてなかったからしょうがないかもしれないけど・・・。
ただそれなら、このままKAORU対ピクルが見たかったな。
まさに今週は男・漢・雄なKAORUが見れてホレボレしました。
さて、次回ピクルはKAORUを捨ててまで主人公バキに食いつくかどうか・・・。

しっ、シジフォス〜(泣)!!!!!そっちに行っちゃダメだよ!!
衝撃のラストページでした。責任が人一倍強すぎたのかもね〜。
この後、対黄金聖闘士とかになるのかな?それとも対アテナ?
どちらにしろ、車田時代の射手座までつながる話になるかも。期待。

結構紳士だよね、伍代。これでフラグが立ったに違いない。
さて、ついに剛も復活ですが・・・勝てるんでしょうか??さすがにバケモノすぎます。
まぁ、とはいえ剛を信じたいです。今週、特にマックスの特服を着たシーンはかっこよかった。

何度も書いてるけど、お嬢が可愛いよ。なんて兄思いなんだ・・・。
とはいえ、花ちゃんに400球は投げさせすぎだと思うよ。

よーするに絡むなってことね。今週、ブルマにKOされた奴が続出したに違いない。

俺も摘まれないようにしないと。

  • 侵略!イカ娘

触手に変な液体ってどんな生き物だよ・・・。

  • PUNISHER

お姫様キター・・・けど、だからといってこの展開が好転するようには思えない。
とりあえず、話の目的がわからなすぎます。ガンダムOOでもまだマシだったよ。

左と右でギアって違うんだね。初めて知ったよ。
今週の内容は「これが小野田と本当の自転車との出逢いになった・・」とか
「小野田です。関西弁です。この出逢いは奇跡!」って言葉が浮かんできました。

月夜野・・・。お前は人が良すぎるというか何というか・・・。
まぁ、さすがにゴキもやりすぎだろうとは思ったけどね。
というか、俺もあのヘンテコな乗り物に乗りたい。







チャンピ系の人には悪いけど、俺の嫌いな時期のチャンピに戻りつつあります。
迷走しているのかよくわからない状況に、ほとんど味のない下位陣・・・・。
このチャンピは苦手だ〜。