やべぇ・・・、ルルーシュR2面白かった。


メントレを見ていたらカウンセリングをやっていて、
家を選ぶ時に距離を考える人は仕事を重要視してる人だと言ってました。へへへっ(←?



さて、実は昨日n_kakkaさんと遊んできました。
雨という天気ながらも、とてつもなく楽しい時間を過ごさせてもらいました。


少しn_kakkaさんについて紹介しておくと、はてなキーワードスペシャリストです。
例えばはてなキーワードで問題が起きると大抵出動していたように記憶しています。
ここ最近はキーワード自体に問題が出ていないこと(皆が飽きたのか?)、
n_kakkaさん自身が忙しいこともありあまり出動はないようです。
ちなみに、色々と有名なキーワードも作ってます。
能登可愛いよ能登」を作って現代用語の基礎知識2008をもらってるわけですが(収録されると貰えます)、
話を聞くとどうやらn_kakkaさんは能登ファンだったみたいです。
ちょっとした謎がとけました。



で、昨日は名古屋の街(一部)を案内されつつ、まんだらけ行ったり、カラオケ行ったりしました。
よくよく時間の使い方を思い出すと、9時間遊んだ中のほとんどをお喋りに費やしてたような・・・。
まんだらけで散々アニソンについて話したり、
喫茶店(名古屋は喫茶店文化がかなり発展してる)で実生活のことを話したり、
カラオケ行った後にメシを食って、その店で散々漫画とアニメについて話してました。(←全体的に店の人スマン



よくまぁ、あれだけ話すことがあるな〜と思いましたが、全然喋り足りねぇwwww
特に漫画については語りたいことの1割も消化してないような気がする。
多分、n_kakkaさんとかなり話があうことが原因だろうな〜。
あとは名古屋で初めて誰かと遊んだということもかなりはしゃいでしまった要因かも。


とりあえず、n_kakkaさんにはこれからも何度かお世話になりそうな希ガス
よろしくおねがいします。それと、昨日はありがとうございました。