スマッシュ!感想

まさか咲先生もアクエリアスの広告に絵が出るとは思ってもいなかっただろうなぁ。


亜南と美羽がなんかいい感じながらも、
試合のほう、特にダブルスが準決勝で敗れることに。
監督曰く翔太が突出しすぎていることから亜南とのバランスが取れていないとのこと。
まぁ、今のチームで翔太とバランスが取れるヤツがいるとも思えませんが。
そこは是非とも亜南に頑張ってもらいたいものです。
そう考えると美都とバランスを取れた吉川前部長ってかなりすごいな・・・。
このバランスに関しては亜南も理解しているようで、これからの努力が楽しみです。
最初の頃は圧倒的に亜南>>>翔太だったのにね。



で、シングルスのほうですが、前回から登場の古賀大輔と翔太で決勝戦が始まりました。
最後のページで15−0という圧倒的な差が付いていることに驚きましたが、
古賀が勝っているのか翔太が勝っているのか・・・。
参考になるかは分かりませんが、準決勝のスコアを見る限り古賀の方が強いのか・・・?
「オレとやらなきゃ良かったって思うぜ」という意味深な古賀の台詞気になるところ。



優飛登場がいい方向にいけばいいですが・・・。