感想

週刊少年チャンピオン

確かにカオルはトリケラっぽいかも。
カオルとピクルの闘い楽しみだわ〜。こんな現代でもピクルを満足させられる猛者がいるんですよ。
特にカオルなんてコンクリートジャングルの申し子みたいなもんだし。(←?
それに加えて克己まで参入ですか。
独歩が好きなので克己に負けたのは少しショックですが、カオルと絡むとなると話は別です。
克己とHANAYAMAの戦いはベストバウトです。


・・・ところで、扉絵の人って誰?

貫けって言葉がよかったよー。
とはいえ、山羊座は満身創痍ですな・・・。
この漫画の黄金聖闘士は散り際が肝心なので、不謹慎ではありますが期待してしまいます。
まぁ、今のままでも山羊座は渋くてかっこいいんだけどね。

信じてた人間に裏切られたからか、元々そうなのかは分かりませんが、ものすごいキレっぷりですね。
伍代が噛ませくさいと思いつつ、復活した剛に期待。

お嬢が可愛いくて困るんだが・・・。むしろ綺麗と言ったほうがいいかも。

パンツみたいな話でした。

ただの凶器だわ。

  • 侵略!イカ娘

俺の部屋に遊びに来ればいいのに・・・と思いつつ、ヤツはどんな臭いがするんだろうか。
これ以上書くとブログの趣旨にあわなくなるから、あとは各自のご判断で。

  • PUNISHER

この闘いで漫画が終わるとは思えないけど・・・・。どうします?

なんだよ、パワーアップしてたのか。
自転車メインの漫画であれば、さすがにママチャリのままで話が進むと思ってなかったんだけど。
ママチャリでレースまで出たらすごいよね。まぁ、無理だろうけど。

全然似てないけど、別人とは言いにくいやつらばかりでした。
あれでお金が貰えるんだったらやりたくなるよね。
今回は逃げることができましたが、絶対に追いつかれることは必死。
杜夢の切り札が何なのかが楽しみです。

こっ、この展開はどうなん・・・だ?テニプリにあてはめると完全なギャグ回なんだけど。
ちなみに願い事が叶うなら、
一生遊んで暮らしていけるだけのお金と優秀な頭脳、可愛い子ばかりのハーレムがほしい。




・・・・あと、少し多めのアクセス数。

  • LOOK UP!

酢豚に入ってるさくらんぼの種みたいな漫画だと思います。