感想

週刊少年サンデー
びっくりするほど竜頭蛇尾な雑誌だな・・・。この雑誌は竜の部分がかなりいいんだけどね。

金剛番長一人で全員倒すって流れでもよかったけど、これまでの番長が出てきた展開もなかなか・・・。
トランプが切れたところで居合番長キター!!!と思ったら、なんと念仏、剛力、卑怯番長までが登場。
正直、念仏はいらない子だと思ったけど、それ以外の3人のエピソードを思い出すだけでグッときたよ。
というか登場の仕方がいいよ。俺は今回の展開好きですよ。


しかし、ひとつだけ解せないことがあります。
粘着番長が、自分の身体についてる粘液を金剛番長にかけて
「動けば動くほど粘りが増し、固まって身動きがとれなくなるデロォ」って言ってたけど・・・。


お前はどうして動けるんだ?
普通なら粘着番長って一歩も動けなくなるよね・・・。

恋は盲目とよく言いますが、良守の時音に対する行動は尋常じゃないね〜。まっしぐらですよ。
ちなみに俺は副長に対して盲目ですが。

伊藤先生と似たキャラをヤングガンガンの鬼燈の島という作品で見ました。
今週の展開は面白かったですねー。特にマリアの対応の仕方が好きです。
かなり信頼しているのが見て取れました。
ちなみに今回提案された方法って実際にやられてるのかな?

本当に演劇部はデートだったんだ・・・。選手の予想が外れてちょい残念。
今回は一寸法師がメインですが、敵さんが言ってたように確かに一寸法師って卑怯者に見える。

ホラーを見てビビるマリアさん可愛いなぁ。とはいえ、もういい年なんですから・・。
あれ?もう23歳くらいじゃなかったっけ?

  • MAJOR

そりゃそうだろなぁ・・・。オッサンな上に病み上がりだしね。
とはいえ、ただで転ぶような男ではないことはW杯でも見させてもらいましたんで、期待。
某伊達な人くらいに頑張れ。

  • MiXiM♀12

あ、これって恋愛モノだったんですね。テンションが安西くんらしくて、ちょっと引きました。

しぐれ可愛いよね。それと雰囲気がいい。

絶望したーっ!!

白夜の冥道がここで発動とは。ヘタをすればまだまだ続いたり・・・なーんてね。

ついに大王とラーテンとの戦いです。・・・・大王って強いの?

  • Dive!!

さすがは富士谷。あんなところから追い上げるのか〜。大会が終わったらこの漫画も終わりそうだけよね。

今週の内容より「マイスイートハニー」で落ちたこの漫画の次が「マイスイートサンデー」だったことが一番面白かったです。

おおー!!!!!大吾だ!!!!ちょっと若いかも(笑)。

ヤーマダと夏帆(偶然にも今週のグラビアと同じ名前だね)がいい感じになるのは遠いなぁ。
次回はついに部長とまークンですよ。ちょっと楽しみ。

確かに同様はするだろうけど、まさかエラーするほどとは・・・。
というか、今時「くいっ」ってやる高校野球部員がいるのだろうか。

現代サッカーはサイドが重要です。