スマッシュ!感想

何か忘れてると思ったらスマッシュ!でした。


仮にも美都の再来とまで言われている翔太が大和に負けるわけがありませんよ。
ただ、やまとの羽根世代(?)の俺としては少し複雑な気持ちでしたが・・・。
咲先生にしてみても両主人公とも大切なキャラなだけに心中複雑だったかも・・・?


まぁ、これで団体戦は翔太たちが優勝しました。
吉川前部長や監督が期待している通り、翔太(&亜南)が青がk・・じゃなくて、東城第二の柱になりました。
とはいえ、美羽のことがあったと亜南にはもう少し頑張ってほしかったですね〜。
以前なら翔太じゃなくて亜南あたりがシングルスに入ってたと思うんですが・・・。


で、これからも翔太と大和中心かな〜と思っていたら伏兵登場ですよ。
古賀大輔という一年生がなんと大和に勝ってしまいました。
これからどうなるんだろう??