ファンタジーサッカー結果

GK 川島永嗣 4fp
DF 新井場徹 20fp
DF 内田篤人 9fp
DF 伊野波雅彦 9fp
MF 野沢拓也 7fp
MF 青木剛 7fp
MF 中後雅喜 9fp
MF 安田理大 5fp
FW バレー 1fp
FW フッキ 4fp
FW 鄭大世 0fp
最初にしては上々の結果でした。日程を見て安全そうなのが鹿島だけだったので固めておいて正解でしたね。
鹿島さんゴチです!!!
予想外は川崎とG大阪でした。しかもバレーをキャプにしてたのは痛い・・・。
というか、千葉はよく頑張ったね。ガンバの攻撃がダメだったのか、千葉の守備が優れていたのか・・・。
とりあえずバレーのボーナスにかけてみます。
まぁ、幸先よく鹿島が当たったということで、今年もアンパイを見抜く力は健在のようです。


・・・ちなみに今年のtotoはBIGシリーズオンリーでいきます。
どうも通常のtotoをやりながらだと、ファンタジーがやりづらくて。夢はでっかく6億円!!!
6億円当たったらここを見ている人にうまい棒買ってあげるからね!!!