感想

週刊少年チャンピオン

バキはいい奴だなぁ・・・。身体の一部を失った烈に対して最大限の言葉をかけました。
脚を失ったとはいえ、まだまだ烈さんなら何か出来るはず。マジで頑張れよ。
賛否両論あるとは思いますが、正直、俺は喰われて死ぬ烈さんを見たくなかった。これはこれで良かったと思ってます。
しかし、バキが言っていたように、本当に「喰う」相手とどう戦うのか・・。
バキたちの「闘う」という本能と根本的にピクルは違いますからね。さて、次はいったい誰がいくんでしょうか。

自力で元の世界に戻ってきたのはいいですけど、シジフォスはどうするんでしょうね。

ついに怖いお兄さんが出てきました。どう考えても剛が戦うくらいしか思いつかないんですけど・・・。
というか弥生が剛に惚れて・・・る?

あぁー。やっぱり平太じゃないとアー坊の力が出ないようで。
平太が単純にいい捕手というのもあるんだと思いますが、左右の使い方を考えていることも大きいと思ってみたり。
まぁ、このバッテリーのこともそうですが、試合のほうもどうなるか楽しみです。

迂闊に発言して後戻りができなくなってしまうみつばかわゆす。
前から思ってたけど、この学校はブルマの伝統が残っていて素晴らしいです。

読んだけど内容覚えてない・・・。万歩計のネタだっけ?

  • 侵略!イカ娘

何事もコツコツとやっていくことが大切ですが、さすがに今週の侵略への一歩はウケた。
お兄さんが養ってあげるよ。

  • フルセット!

・・・・・!?じっ、次週・・・最終回???
この漫画が何で終わるのか理解できません。
というか、某テニスみたいに新曲発表で終わっていくとかどんだけー!!!

  • PUNISHER

とりあえず、冒険でしょでしょってことね。
何かかなり含みを持たせた出発になりましたが・・・。何かの伏線なんでしょうねぇ。

渡辺先生らしい展開なんだろうなぁ。
というか、競技用って時点でかなりのハンデがあるような気がするんだけど。
これで主人公が勝ったらアニメの世界にいくのか?まさか・・・ね。
あと、チャンピオンなんだから好きなアニメは?と聞かれたらドカベン・・・なわけないな。

あのアビィの笑顔は反則だろ。
というか、皆してアビィアビィ言い過ぎだろ。親戚であるエミリーもアビィって言ってたし。
阿鼻谷って呼んでやろうぜ・・・。