スマッシュ!感想

圧倒的勝利で1回戦を突破。
相手の監督は翔太&亜南に対して教えられる強さではないと称賛していましたが、
そこはやはり卒業した吉川&美都の影響も大きいと思います。
いい駒持ってるよ、北先生。


美都たちといえば、オグもシオも卒業しちゃったんですよね。
こうなってくると優飛と美羽がヒロインとして頑張ってもらわないといけません。
しかし、優飛がいない今、美羽がヒロインです。
そんなヒロイン・美羽も大和に言い寄られております。ヒロインらしいぜ。
まぁ、そのかわり亜南がマジ切れですが・・・。
これは大和&ハルを優勝させてはいけませんね。逆に翔太&亜南が優勝して、そのまま亜南が告白しちまえよ。


それにしても、美羽の絶対領域は明らかに俺に対してのご褒美ですな。
来週は巻頭カラーということで、楽しみにしてます。