感想

週刊少年サンデー
一日遅れで申し訳ない・・・。

今週の内容でまたヒナギクの人気が上がったんだろうなぁ。
ちなみに俺のバイト先の生徒達(♀)が言うには、「同じクラスの男子がヒナギク×2言っててウザい」そうです。
ハヤテの本気モードもそうですが、ヒナギクの目がキラキラは確かに良かったかも。
まぁ、俺はいつでもマリアさん派ですが・・・。(マリアさん派ならセー・・・フ?)
今回は聞こえなかったみたいですが、ヒナギクも思い切ったことをしましたね。
あの告白が聞こえてたら面白かったのに。
もし聞こえてたとしたら、きっとハヤテはハムスターの時と同様にウダウダやったに違いない。

重大発表というのは番長募集だったようで。鈴木先生もそろそろネタが尽きてきたんですかね〜。
さて、前回のシリーズの内容を考えると、今回の卑怯番長がやったような攻撃程度で倒れれるわけがありません。
23区計画では普通の人間が選ばれることはないという話だったんですけど、
卑怯番長が選ばれるというのも不思議だなぁ。
1巻を読みなおして、意外と最初の番長が一番良かったと思ってみたり。
最後の方に弟が出てきて次回どうなるやら・・・。


この漫画の大逆転(?)の一発を考えてみました。
実は月美も番長という流れは面白いんじゃない?

どうにかこうにか鮟鱇を倒すことができました。
これまでのように結界を作ることができない状況を考えると、逃げた方がいいと思うんだけどなぁ〜。
天穴モドキがどうして壊れているのか、人間相手になりそうなことがちょいと楽しみです。

どうでもいいけど、副院長は目を開けて仕事した方がいいよ。

どちらかというとダレンの足元を崩していっているような感じ。
今週になって思ったけど、もしかするとスティーブって信じていいのかなぁ。

  • MAJOR

つまんねぇ・・・・。
もちろん吾郎の話ですよ。決してこの漫g(ry
でまぁ、シルヴァが言ってた通り普通の投手にしか見えませんね。イップスの延長?
それともイップス以前の話だったりするのかな?俺としてはやはり目標がないことだと思うんですけど・・・。

最後の煽り文で「せつなくなるような青春の日々」の中に赤石が入ってて驚いた。

これくらい性格が変わるのならありかもなぁ。

今のキタローならあっさりと勝つんじゃないか?

この美羽とかほのかのノリがいいなぁ。

逃げてー!!内藤さん逃げてー!!!

  • Dive!!

今週の内容はちょっとドキッとした。