スマッシュ!感想

「打倒吉川」という点で意気投合したクガピーと亜南。終わりよければ全てよしですね。
せっかくなんだから打倒美都とかにしとけばいいのにね。
しかし、吉川から2時間の説教はさすがにキツイ。今回ばかりはクガピーに同情。


「私ってモテないなぁ・・・」と言ってる美羽ってかなり鈍感ですよね。
逆にあそこで告白していたらどうなっていたやら・・・。大和にも好かれているんだからかなり十分ですよね。
という訳で、美羽を守った亜南でした。本当に男らしいよね〜。


一方、佐久間さんに告白して良い返事をもらっていた野原係長。今回断っていました。もったいない・・・。
というか、翔太もひとごとだからってただ見ずにもう少し手を貸してやってもいいんじゃないか?
翔太だって色々手を貸してもらっているのにねぇ。


で、話は対実業団へ。大和の羽根に出てきたメンバーとか登場すると面白いよね。期待してます。(咲先生なら出しそう・・)
とりあえずコテンパンにされてきて下さい。
web拍手で「強豪校の監督だとしてもコネが凄すぎる気がするのですが」という意見もありますが、
全国で1位になるような学校ですからこれくらいは普通かな〜と思います。
サッカーの日本代表やJ1のチームだって練習試合に大学生や高校生なんかとやりますしね。


あと、今週一番のニュースはやはり優飛が帰って来たことでしょう。
これまで優飛が足りなさすぎたのでいい補給になりそうです。どんどん登場しろ、優飛ー!!!つーか可愛いぞー!!!





それと、スマッシュ!のキャラで男女別人気トップ3はどうなるかの予想についてです。
男性キャラは翔太、亜南、吉川、美都、クガピー、野原係長あたりが候補かな?大和とハルもありなのかな??
女性キャラは優飛、美羽、塩田、小倉、佐久間、鬼頭コーチあたりでしょうか。
俺の勝手な予想は以下の通り。

男性キャラ
1.吉川
2.翔太
3.美都
(4.亜南)


女性キャラ
1.優飛
2.美羽
3.塩田

いい線いってると思うんだけど・・・。