感想

ヤングガンガン
今号はYG漫画のカレンダーがついてきましたが、次号はグラビアカレンダーだそうで。
去年も同じくあったグラビアカレンダーはウチの研究室の人間には不評でしたが・・・。

石橋先輩はただ単に自分の強さを示すためだけに勝負を挑んだんですか・・・。
まぁ、あんな生徒達ばかりではそうしたくもなりますよね。
しかし、あの子たちが今の現状なのかもと思ってみたり。違ったらすみませんね、全国の先生達。
生徒達の試合自体は室江が勝つと思いますが、コジローとの対決はどうなるか分かりません。
ただ、この漫画始まって以来、初めてコジローがマジメなのは気になるところ。
タマキ父に稽古をつけてもらおうとするあたり本気のようです。


あと何かのニュースで見ましたが、二刀流ってあまり良くないらしいですよ?
石橋先輩は普通に上段でいきなさい。

あー。俺の中で孝士の株が急暴落しています。最低なやろーだよ。
孝士のために一生懸命やっている早苗に対してあの言葉はきつすぎる。
もちろん孝士は何も知らなかったということはありますよ?それでも周りにいる仲間全てに対して失礼です。
それはそばにいてくれたもも子に対してもです。
早苗にとってはご褒美のようなデートでしたけど、最後の最後にかわいそうなことになりました。
読者も含めて、孝士は四面楚歌ですよ。ここから回復することはあるのかな〜。心配。
それと、記憶のある酔っ払いはかわいそうです。

これまで何度も和に突っかかってきた透華が出てきました。
2人とも理詰めタイプみたいですが、勝負の方も楽しみです。
今回の話で一番驚いたのはプロって年間2千試合もするってことでしょうか。スゲー。
ちなみに、和が持っているのは「ふざけた胸の脂肪」じゃなくて、「男の希望」です。

  • ニコイチ

お前は毎回、不用意すぎる。

  • 探偵になるための893の方法

もう2回くらいシリーズを消化したわけですが、もう少し練ってあるほうが好きです。
今回のは冒頭のシーンを見る限り幽霊モノのようですね。
亡くなった旦那さんの本当の死因を知るための調査をすることになり、その幽霊関係がどう絡むのか楽しみです。
次号は現場に行くみたいですね。
というか、投身自殺って100万単位の賠償金を払わされるって本当ですか?
俺としてはその現実の方が怖いよ・・・。

完全に家族ぐるみだな・・・。まぁ、小鳥遊家に行ったからといってぽぷらの身長が伸びることはないでしょう。
それは宗太本人が証明していますからね〜。
あと、山田の部屋ってどうなっているのか実は気になったりしてます。いつか見れるかなぁ。

セミンガって幼虫だったっけ??その時点でセミって言っていいのか分からないんですけど・・。
まぁ、数時間かかったとはいえ脱皮おめでとう、セミンガ。
というか、もう少し本部に関してはトップシークレットにするべきだと思う。
あと、天井の造形が変わったのは多分くぼた先生がめんどくさくなったからじゃないかと思うんだけど・・。

  • 同棲レシピ

あぁ〜、ややこしくなっちゃった。

お酒を飲んだ山本先生が可愛すぎる。ほにゃほにゃしやがって!!くそっ!!

俺もこの数週間、亀有病でした。今回はステラがレベルアップした話でいいの・・・かな?
こいつらだと一生宇宙に行けないと思うよ。