感想

ヤングガンガン
巻頭グラビアは初登場の仲村みうさん。とてもキレイな方ですね。

久しぶりに見た気がするな・・・。
今回は咲と和だけじゃなく、透華と国広がユリユリな回でしたね。
ついに、和が登場するわけですが、あれだけ追いかけてきた透華ですから対策もバッチリだったり?
4校とも横一線の状態でどこまで勝てるか楽しみです。あとは、休載がなければ・・・。
それにしても衣は不気味だ・・・。

今シーズンのアニメではかなり面白い部類に入ってますよ。
さて、よーーやく主人公(?)の虎侍が動き出しました。これまではタダのヘタレキャラでしたが今後は・・・?
石橋先輩との戦いで主人公らしくなれたらいいね。
その前にタマちゃんといい勝負ができるくらいにならないと石橋先輩とは戦いえなさそうですが・・・。
あと、今回の虎侍みたいに無性に「やるぞー!!」と思うときがあるけど、やはり元スポーツマンの性かな??


とりあえず、虎侍がビンボーな理由がなんとなく分かった。

あるあるwww

最近は宇宙の話ばかりで「アンダー ザ ブリッジ」という言葉が怪しくなってきてますね。
というわけで、今回は協調性のお話。
協調性なんてここの奴らに通用するわけもなく、男性陣も女性陣もダメダメでした。
一番の驚きだったのはマリアさんがP子に対して暴言を吐きまくりだったのと、その後凹んでたってことです。
あと、ビリーがカッコよすぎる。俺の目標はビリーですよ。ジャクリーンが返送していたとはいえ、あの村長はキモい。

  • 探偵になるための893の方法

予想通り犯人は警官でしたね。というか、なんというオチ・・・。

  • ニコイチ

ご両親に紹介・・・と思いきや、雲行きが怪しすぎる・・・。
どう考えても智は菜摘のことを女として見てるよ。真琴にとってはまたややこしい状況になってきましたね〜。
いくら姉だからといって下心もなしに掃除なんかしないと思うんだけどなぁ。一人っ子なのでよく分かりませんが。

  • ムカンノテイオー

何という単行本のCMだ!!買っちゃうじゃないか・・・。
今後の予想ですが、平蔵も命を狙われそうですよね。

  • フダンシズム

一般人に概念的なものを教えるのって難しいよ。パープリも全然理解してませんし・・・。
次回はのぞみんがかなり際どいコスをするようなので期待。
あと、今回の姐さん講座はコピー誌のお話。なんかWORKING!!の制服を着ていましたが、今回も了承をとったようで。
この雑誌にある漫画のコスを網羅していきそうな勢いですな。
で、話は戻ってコピー誌ですが・・・・、よく分かんないです。是非ともそこらへんをnadegataさんと・・・。

  • 侵入者

読みきり。
男が女性の下着を見て興奮する絵は見たことあるけど、逆は初めて見たよ!!ありえるの??
あ、あと面白かったです。

ヴァンプ様たちが死ななくてよかったです。

  • EMBALMER

増刊時にやってた漫画の読みきりです。エンバーミング、つまり遺体の保全を行う仕事のお話です。
多少、変な力が出てきたりしますが、人の死を扱うお話だけあってかなり悲しいものがありました・・・。
今回は監察医の娘さんが亡くなったお話ということで、自ら解剖にあたった方の悲しみを癒してました。
娘さんが笑顔で棺に入っている姿を見て、故人をこうやって尊ぶことも大切な仕事だなぁ〜と思いました。
またこの漫画が出てくることを期待してます。

小梅を笑顔にする人は無条件で良い人認定です。