感想

ヤングガンガン
今回のグラビアは沢菜々子さん。お嬢様系アイドルってまだ需要あるのか。

お風呂までご馳走になってんじゃないよ!!まっ、まぁ一緒にじゃなくて良かったですね・・・。
急にお泊りになりお姉さんも驚いています。お母さん達に知れたら大変でしたよ。大変というよりは変態だけど。
で、望の相談というのはやはりマツキヨのお話でした。ちなみに、望的にはキヨマツだそうで・・・・。
読者的にもどうでもいい気がしますが、やはり腐の方々にとっては重要なんでしょう。
しかし、望は本当にアマネを信じきっていますねぇ〜。もしバレたら恐ろしいです。
というか、数の方は全然相手にされてなくてかわいそうです。パープリは元戻った方がいいよ。

  • カノジョは官能小説家

意外に普通だぞ!?春澤彩!!というか、普通のおじさんでした。
長年黒鬼先生と付き添ってきた人に褒められて椎名もちょっと嬉しそうですね。
咲子さんとの関係や、引退について、あと本性について気になるので次回期待。

八千代に続き山田まで音尾さんの妻に遭遇。
ただ、八千代の時とは違い山田は気付いていなかったようですが・・・。
それにしても、噂どおり春菜さんにとって北は上なんですね〜。ちなみに南は下ですか・・・。
山田の新しい家族計画が着々と進む中、やはり春菜さんって近くにいることが発覚。
ということは、音尾さんはどこを探しているんでしょうね。不思議。次は誰と出会うんだろう。意外と店長?

ちょwwwもも子酷すぎるww
終始、モアイ像なもも子。服から何までデートの準備ではないですね。
まぁ、それほどまでに孝士がいいということなんでしょうが・・・。
逆に孝士とのデートではどれくらい凄くなるのかはちょっと気になります。
もも子をどうにかして振り向かせようと頑張る優介もさすがに困っているようで。最後は喧嘩になりました。
しかし、最後まで自分を認めないもも子に対して何らかの気持ちはあるようです。
それにしても2人の喧嘩は面白かったです。「優介テメーちょっと来い」は名言。

虎侍と石橋先輩っていつも思いつきだよね。前回の町戸ともそうだったし。
今回は石橋先輩が教えているもう一つの高校との対戦らしいですが、
町戸と再戦してほしかったなぁと思ってみたり。まぁ、楽しみにしておきます。
しかも、今回は2人の対戦も実現します。ただ、今の虎侍で大丈夫なんだろうか・・・。
主役(←多分)なんだからたまにはイイとこ見せてください。

  • 同棲レシピ

本当は剛士と美穂子、虎太郎と鈴音が一番いい気がするんだけどね。

  • 探偵になるための893の方法

あの警察官が怪しいと思う。

今回はマジで面白かった。かなり意外な展開でしたね!!!
いつか違う悪の組織が出てくるとは思ってたけど、フロシャイムって実は強かったんですね。
ということは、割と本気で川崎はサンレッドによって守られていることになります。
本当はハイレベルなはずなのに、かなりユルイ展開になるこの漫画はさすが。面白れー。
あと、多分ですがタマちゃん(バンブー)も読んでいると思いますよ。