感想

ヤングガンガン
今回のグラビアは前号に引き続き菅澤美月さん。素敵な笑顔ですね。

  • カノジョは官能小説家

陵辱小説の女王・黒鬼先生のweb小説を読んで鼻血でまくりの椎名圭介。
今回から新展開です。どうやら黒鬼先生の挿絵を毎回担当している春澤先生と何かあるようで。
黒鬼先生の「気をつけろ」という言葉が気になります・・・。
それにしても、これだけ完璧な縄を結ぶ漫画も珍しいです。

優介から本当のことを言われて落ち込む孝士。
猿藤家だけでなく虎も馬も巳も「家のために」やっている武術ですが、
孝士の「家のせいで」という考えは周りからすればどうなんでしょうねぇ〜。
孝士の考えも分からなくはないですが、そんな考えのままで武術ができるかどうか・・・。
さらに、きっとできると思った瞬間もすぐに簡単に崩れ去ってしまい、さらにはもも子までもが・・・・。
唯一見捨てなかったもも子までこうなるとは。天々の狙いとしては完璧ですね。
自暴自棄になる→周りも見捨てるパターンかも?

茜さんの笑顔がとても良かった。

望とお出かけするパープリこと宮野数ことアマネちゃん。
見かけは仲良く見えますが、二人には大きな壁があるようです。
中野にある迷宮と骨董市て・・・・。趣味が違いすぎるというよりはパープリが勘違いしているような。
そういや望の相談って何なのでしょうか?やはり部誌かな?

ヒロユキ先生の読みきり。かなり面白かったです。
ダメ男を見守る女性を書かせると上手いですよね〜。足須さんいいよ!!!
「いちおっぱいもみもみ」は名言すぎる。

  • 探偵になるための893の方法

ベタな方法をとるなぁ・・・。まぁ、やる方がヘタレだから無理だろうけど。
って、また警察にお世話ですか?

アニメのほうも順調のようですね。楽しみに見ていますよ。
榊心って中学の全国大会で優勝してるんですか?すごいねぇ〜。
そうなってっくると、やはり辞めた理由が気になるところ。
男が理由と語っていましたが、ヒーローを指してそうなのか、本当に男の影があるのか・・・?
今回はタマの混乱した目がとても可愛かったですね。
あと、ミヤミヤは本当にサトリの保護者って感じです。それと、さよならダンくん。
最後の方で何故か町戸高校が登場。ものすご〜く久しぶりですね。

伊波ちゃんを抑えることは不可能でしょ。

ツッチーモテモテだな・・・・幼児に。それもツッチーの素の良さが出てるからでしょう。
やたらと和なキャラの雛菊という女の子が出てきましたが、どうやら組長の娘さんらしいです。
最初の方で組長のお付きのような人がいたので怪しいとは思っていましたが・・・。
実は草野先生という人も出てきているんですが、この人もいいよ。
・・・って、この漫画のキャラ全員をいいって言ってるような?
それにしても、雛菊みたいなキャラはアリですね。できれば草野先生絡みの話とか希望。
ぶっちゃけて言えば山本先生にツッチーは相手にされてないから、勝ち目はあるかもしれませんよ。

  • ニコイチ

ついに男として結ばれたわけですが、会社でもうまくいくかは謎ですね〜。
今回は新しいお話として菜摘の家族のお話。かなり複雑みたいです。
菜摘の弟である智のムスッとした態度が気になりますが、今後どう展開していくのやら・・・。
もしかして菜摘のことが好きだったり?

  • ラブセラピスト堀口瑠美

このドアノブいい!!

アホなことで喧嘩始めたなぁ〜と思いつつも、この歳ならしょうがないですね。
カッパの中にファンがあったのが一番面白かったです。

久しぶりのアントキラー登場。嫌な先輩タイプですね。
実はカーメンマンの弟ということが出てきましたが、確かにコミックスで紹介されているんですよね。
まぁ、似てる似てる。4千年生きていて2歳差という事実が地味に面白いです。