感想

ヤングアニマル
今回のグラビアは何かよかった・・・。

ついに相原君が告白・・・も逃げられてしまいました。
しかし、その後別荘に呼ばれて楽しいひと時を過ごすことになります。
ただ、まさか祇条さんに婚約者がいたとは・・・。今回の内容は衝撃的でしたね。
とはいえ、祇条さんクラスのお嬢様ともなれば、ありえる話ですね〜。
そういえば相原君の友達が一度「やめておいたほうが・・・」とアドバイスしていましたが、何か知ってたのかな?

前回のこともあり調子にのっているユリア。実際はジュリアのほうが瞬介のことを分かっているという現実。
で、今回はそのジュリアの話。


・・・・・。


うん。まぁ、何といいますか・・・・。


ヨシオくんやるなぁ・・・。
多分、漫画界でこの漫画がはじめて魔改造の作成の説明と使用を描いたと思う。

みっちゃんのオヤジギャグは体を張りすぎだと思う。
エロウィン・・・。

おお〜!!岩戸&タカさんじゃないですか!!これはマサキたちにとっても心強い味方なはずです。
二人の活躍もあり、攻勢に出たマサキたち。
ついにキング・・・とまではいきませんでしたが、次回はマサキ対鉄の戦いとなりそうです。勝ってくれー。
カリスマならやってくれる!!
それにしてもマイが本当に無事で良かったです。

すごい結婚式となりましたね。
根岸が空気の読めない行動をするも、お父さんと山崎亮さんのおかげで間一髪ただのボケとなりました。
どこまで亮さんはいい人なんだ・・。まぁ、そんな優しさもねぎっちょには伝わらず。
というか、普通に考えたら根岸の行動はあまりにも酷すぎると思うんだが・・・。
で、キレた根岸がクラウザーさんになって登場。
クラウザーさんおかげでそれはもう本当に素敵な結婚式になりましたよ。
俺の結婚式にも是非来てもらえれば・・・。nadegataさんのとこは根岸が行けばいいと思う。
ちなみに今回のMVPは司会の人だと思う。

  • のの美捜査中!

もうすぐこの漫画も終わりですか・・・。軍平やるなぁ〜。次回は結婚式とかですかね?

何の因果かデート(?)をすることになった光太とマリモ。サバ味噌は偉大だなぁ・・・。
さて、今回は植物園の中心で愛を語ったわけですが、鈍いと思っていた光太のヒナちゃんに対する想いが伝わってくるお話でした。
植物意外にも興味はあったんだと思ってしまったのは内緒。
今回の話って実はこれまでの話の中でも重要だったような・・・。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

ゆーしーたちのおかげでお店は大繁盛のご様子。
それにしても、慎之助がゆーしーを思いながらあんなことをするとは・・・。やはり本命はゆーしーか?

先生は働いてください。あと、雫が行けないと言った理由が気になります。

  • ふたりエッチ

逆レ○プ!?優良さんのセンサーなら未然に防ぐ・・・はず。

  • いつか勝ち組!

やはり本気の人間とそうでない人間ではその場の輝きが違うのかもしれません。
鬼嶋さんは置いといて、最後の砦である関根さんまでメグから離れるかもしれないとは・・・。メグにとっては一大事となりそうです。
しかし、こういった仕事場で働く人間としてはいい経験になるかもしれませんね〜。
とりあえず、俺もリサに300万円をゲットしてもらいたいです。

軟禁状態の妻木。かなりキてます。数少ない安らぎである涼子さんとの電話もカオスってます。
とりあえず落ち着け。いつのまにかLになってるよ!!?
で、手塚がついに登場・・・って涼子さんに化けてたのかぁ!!まぁ、予想通りですがね〜。
この事態を妻木がどう乗り越えるのか楽しみです。

  • さなきさんの奇妙な××

色んな意見があるとは思いますが、サナギさんが好きな俺としてはこの漫画はちょっと無理です。

  • カオスストライク

竹内じゅんや先生じゃないですか。面白かったです。怪獣かと思ったら女の子って流れはいいなぁ。